エウレカ
2025-11-30 19:51:00
サイレントヒルF買いました🙂時代が昭和35年なのでめちゃくちゃ怖いです。セーラー服とか時代を感じます。
コメント 3
いいね!11
スタンプ 0
閉じる
みゃう
2025-11-30 21:19:17
>> エウレカさんですよねぇ昔のザラっとした雑な映像ならまだいけた(むしろ好き)けど、もうリアル過ぎ怖くて自分で操作する勇気ない💦せめて笑いを含んだ実況動画で和らげて満足してます😅
2025-11-30 20:38:09
>> みゃうさんバイオ4昔リメイクやりましたがあれもリアルで怖かったです。最近のはガチで怖いです💦
2025-11-30 20:18:56
なつかし…!!と思ってローンチトレーラー見てきたらリアル過ぎて怖過ぎました🫨バイオ7あたりからリアル過ぎてホラゲできなくなってます…
エウレカ
2025-11-30 19:51:00
サイレントヒルF買いました🙂
時代が昭和35年なので
めちゃくちゃ怖いです。
セーラー服とか時代を感じます。
もらったスタンプ一覧
みゃう
2025-11-30 21:19:17
>> エウレカさん
ですよねぇ
昔のザラっとした雑な映像ならまだいけた(むしろ好き)けど、もうリアル過ぎ怖くて自分で操作する勇気ない💦
せめて笑いを含んだ実況動画で和らげて満足してます😅
エウレカ
2025-11-30 20:38:09
>> みゃうさん
バイオ4昔リメイクやりましたが
あれもリアルで怖かったです。
最近のはガチで怖いです💦
みゃう
2025-11-30 20:18:56
なつかし…!!
と思ってローンチトレーラー見てきたら
リアル過ぎて怖過ぎました🫨
バイオ7あたりからリアル過ぎてホラゲできなくなってます…