sanmarusan
エウレカ

エウレカ

2025-11-30 19:51:00

サイレントヒルF買いました🙂
時代が昭和35年なので
めちゃくちゃ怖いです。
セーラー服とか時代を感じます。

コメント 3

いいね!11

もらったスタンプ一覧

タイトル

みゃう

2025-11-30 21:19:17

>> エウレカさん
ですよねぇ

昔のザラっとした雑な映像ならまだいけた(むしろ好き)けど、もうリアル過ぎ怖くて自分で操作する勇気ない💦
せめて笑いを含んだ実況動画で和らげて満足してます😅

タイトル

エウレカ

2025-11-30 20:38:09

>> みゃうさん
バイオ4昔リメイクやりましたが
あれもリアルで怖かったです。
最近のはガチで怖いです💦

タイトル

みゃう

2025-11-30 20:18:56

なつかし…!!
と思ってローンチトレーラー見てきたら
リアル過ぎて怖過ぎました🫨

バイオ7あたりからリアル過ぎてホラゲできなくなってます…

簡単!無料登録 公式HPへ