エウレカ
2025-08-20 21:51:03
鬼滅の刃劇場版見ました。かなり上映時間が長かったです。戦闘シーンはよかったですが、話は結構暗めでした。
コメント 2
いいね!8
スタンプ 0
閉じる
2025-08-21 16:08:29
>> Kasumi💕さんあの最後のシーンですね!あの最後は感動的なシーンでしたね。
Kasumi💕
2025-08-21 13:43:36
鬼滅見たんですね!ハクジが人間に戻るシーンと恋雪と花火を見るシーンが感動しました🥺
エウレカ
2025-08-20 21:51:03
鬼滅の刃劇場版見ました。
かなり上映時間が長かったです。
戦闘シーンはよかったですが、
話は結構暗めでした。
もらったスタンプ一覧
エウレカ
2025-08-21 16:08:29
>> Kasumi💕さん
あの最後のシーンですね!
あの最後は感動的なシーンでしたね。
Kasumi💕
2025-08-21 13:43:36
鬼滅見たんですね!
ハクジが人間に戻るシーンと恋雪と花火を見るシーンが感動しました🥺