sanmarusan
エウレカ

エウレカ

2025-08-20 21:51:03

鬼滅の刃劇場版見ました。
かなり上映時間が長かったです。
戦闘シーンはよかったですが、
話は結構暗めでした。

コメント 2

いいね!8

もらったスタンプ一覧

タイトル

エウレカ

2025-08-21 16:08:29

>> Kasumi💕さん
あの最後のシーンですね!
あの最後は感動的なシーンでしたね。

タイトル

Kasumi💕

2025-08-21 13:43:36

鬼滅見たんですね!
ハクジが人間に戻るシーンと恋雪と花火を見るシーンが感動しました🥺

簡単!無料登録 公式HPへ