まっち806
2025-06-06 23:24:56
先日、瀬戸内のしまなみ海道(今治→尾道)を自転車ライドしてきました!景色最高だし✨自転車に優しい道路区分も🫶さすがサイクリストの聖地!道の駅で買い食いしながら景色とグルメを満喫😇消費より摂取カロリーの方が多いかも(笑)
コメント 0
いいね!22
スタンプ 0
閉じる
まっち806
2025-06-06 23:24:56
先日、瀬戸内のしまなみ海道(今治→尾道)を自転車ライドしてきました!
景色最高だし✨自転車に優しい道路区分も🫶
さすがサイクリストの聖地!
道の駅で買い食いしながら景色とグルメを満喫😇
消費より摂取カロリーの方が多いかも(笑)
もらったスタンプ一覧