sanmarusan
ソラン

ソラン

2024-03-31 19:29:16

皆さまこんばんは、今日は例のところはお休みで、と言う事で自分でビールのあてを作らなければなりません🤔。

おでんの具材とだいたい一緒なんですが、これは煮物です。
自分好みな味付けでピリ辛風に煮込みました。マァごった煮みたいなやつなんやけど、ビールのつまみにもご飯のおかずにもよう合います。

ところで、この辺もやっとこさ桜🌸が咲き始めました。まだまだ2、3分咲ですが来週の競馬、桜花賞あたりは満開の中で行われるでしょう、良かったよかった🤗。

さぁ明日からまた1週間が始まりますが、無事に過ごせるのか、どこかしら痛みが消えたら、また都度、他のどっかが痛なるし、ロキソニンをまた買うとかな、な、、、🤣。

コメント 4

いいね!26

もらったスタンプ一覧

タイトル

ソラン

2024-04-01 11:20:29

>> まゆ685さん
こんにちはまゆさん、そやね、もも肉ね💦筋きったり、縮らんようにのばしたり平べったりしたり包丁てついたり🤣

タイトル

2024-04-01 00:37:04

美味しそうです🤤

鶏もも…処理すんのが邪魔くさい
わかる!!!わかりすぎます🤣

タイトル

ソラン

2024-03-31 20:25:58

>> あゆな408さん
ホンマやね、鶏もも、入れたかってんけど処理すんのが邪魔くさいな、思って🤣

タイトル

2024-03-31 20:21:22

大根入れたくなる🤭
なんだかんだで自炊偉い👏

簡単!無料登録 公式HPへ