ジロウ
2023-12-23 21:21:09
こんばんは。ジロウです。無性に甘いものが食べたくなったのでコンビニに向かいます。みなさんそういうときってありますか?
コメント 0
いいね!12
スタンプ 0
閉じる
ジロウ
2023-12-23 21:21:09
こんばんは。ジロウです。
無性に甘いものが食べたくなったのでコンビニに向かいます。
みなさんそういうときってありますか?
もらったスタンプ一覧