やまとなごむ
2023-12-20 09:57:51
🌸🌸🌸●令和5年 12月20日 水曜日●おはようございます^^本日お誕生日のみなさま、記念日を迎えられたみなさま、おめでとうございます♪今日ご紹介するのは、【 マダムヴィオレ( Mme.Violent)】花言葉は 「誇り」嫌な事を言われた時、場の空気や立場を考え笑ってごまかし 受け流すと「なんで自分はあそこで笑ったんだ!怒るべきだった」と自分自身に対して腹が立ちます。笑ってごまかす人は 自分へのダメージが大きくなり ただ苦しめられます。世の中は色々あり、怒りを押し込めるのが必要な時もありますが…自分の「誇り」を守り、たまにはムスッとしてみるのもありかも知れません。とはいえ…私(MT)は器が小さく すぐ顔に出てしまうので 気をつけつつ過ごせたらよいですね美空ひばりさんをはじめたくさんの方々に愛されるこのお花は、「ブルームーン」と同様のラベンダーカラーのバラですが 敢えて比べると以前にもご紹介しましたが香りがありません。不思議ですね 気品高い香りが漂ってきそうな花姿ですのに…画像提供:
http://www.photolibrary.jp/
#花 #花言葉 #今日の花言葉 #誕生花 #flower #languageofflowers#dailyflowerwords#マダムヴィオレ#Mme.Violent#バラ#誇り◎この投稿はFacebookページ「今日の花言葉」がお届けしました。今、厳しい状況、辛い環境に置かれているすべての皆様に心よりお見舞い申し上げます。MT
コメント 0
いいね!10
スタンプ 0
閉じる
やまとなごむ
2023-12-20 09:57:51
🌸🌸🌸
●令和5年 12月20日 水曜日●
おはようございます^^
本日お誕生日のみなさま、
記念日を迎えられたみなさま、
おめでとうございます♪
今日ご紹介するのは、
【 マダムヴィオレ( Mme.Violent)】
花言葉は 「誇り」
嫌な事を言われた時、場の空気や立場を考え
笑ってごまかし 受け流すと
「なんで自分はあそこで笑ったんだ!怒るべきだった」と自分自身に対して腹が立ちます。
笑ってごまかす人は 自分へのダメージが大きくなり ただ苦しめられます。
世の中は色々あり、怒りを押し込めるのが必要な時もありますが…
自分の「誇り」を守り、たまにはムスッとしてみるのもありかも知れません。
とはいえ…私(MT)は器が小さく すぐ顔に出てしまうので 気をつけつつ過ごせたらよいですね
美空ひばりさんをはじめたくさんの方々に愛されるこのお花は、「ブルームーン」と同様のラベンダーカラーのバラですが 敢えて比べると以前にもご紹介しましたが香りがありません。
不思議ですね 気品高い香りが漂ってきそうな花姿ですのに…
画像提供:
http://www.photolibrary.jp/
# #言葉 # #
# #languageofflowers#dailyflowerwords#マダムヴィオレ#Mme.Violent#バラ#
◎この投稿はFacebookページ
「今日の花言葉」がお届けしました。
今、厳しい状況、辛い環境に置かれている
すべての皆様に心よりお見舞い申し上げます。
MT
もらったスタンプ一覧