ジロウ
2023-12-16 20:31:58
ジロウです。最近家でお香を焚くことにはまってます。お香やけどアロマの香りがして、残り香がすごいさわやかです!是非疲れたときに使ってみてください。
コメント 0
いいね!19
スタンプ 0
閉じる
ジロウ
2023-12-16 20:31:58
ジロウです。
最近家でお香を焚くことにはまってます。
お香やけどアロマの香りがして、
残り香がすごいさわやかです!
是非疲れたときに使ってみてください。
もらったスタンプ一覧