ジロウ
2023-11-16 12:21:40
こんにちは。ジロウです。今日の昼は二郎系ラーメンを食べに行きます。ふと自分の名前と一緒やなとふと気がつきました笑久々のラーメン楽しみます。
コメント 0
いいね!16
スタンプ 0
閉じる
ジロウ
2023-11-16 12:21:40
こんにちは。ジロウです。
今日の昼は二郎系ラーメンを食べに行きます。
ふと自分の名前と一緒やなとふと気がつきました笑
久々のラーメン楽しみます。
もらったスタンプ一覧