ゲストのつぶやき > #休日の過ごし方
ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪
東京都/56歳/男性
雨予報を気にしながら向かった鎌倉でしたが、今日の長谷寺は雨だからこそ美しかった。しっとりと濡れた紫陽花の小径をゆっくり歩きながら、「この景色を一緒に見られて良かったね」と自然に言葉がこぼれる。色鮮やかな紫陽花、雨音、由比ヶ浜を望む景色。 どれも素敵でしたが、一番印象に残ったのは隣で楽しそうに微笑む横顔だったかもしれません。季節を感じる場所へ、大切な人と出かける。 そんな何気ない時間が、実は一番贅沢なのだと思う。今日の鎌倉は、心に残る一日でした。#鎌倉 #長谷寺 #紫陽花 #あじさい #大人デート #鎌倉デート #梅雨の楽しみ #休日の過ごし方 #由比ヶ浜 #大切な人と #心に残る風景「紫陽花も綺麗だったけれど、今日一番の景色は隣で笑うあなたでした。」🌿💐✨
動画の閲覧には会員登録が必要です
コメント 1
いいね!2
スタンプ 1
閉じる