ゲストのつぶやき > #プリンパフェ
Mew♪
東京都/63歳/男性
夏のある日、湘南のカフェでまだまだ暑過ぎる日が続いているけど土日過ぎればもう9月蝉の声はいつの間にかツクツクボウシに変わり夜になるとあちこちから秋の虫の鳴き声が聴こえてくる夏は少しずつ終わろうとしているのかなでも、やはり暑い!#湘南 #海岸近くのカフェ #シフォンケーキ #ロールケーキ #プリンパフェ #ナポリタン #やはり暑い #少しずつ近づく?夏の終わり #ツクツクボウシ #秋の虫の鳴き声
コメント 4
いいね!11
スタンプ 1
閉じる