ゲストのつぶやき > #お天気の良い土曜日
Mew♪
東京都/63歳/男性
おはようございます☀️忙しかった一週間もやっと終わり昨夜は、ホッとした気持ちで🍀美味しそうないちご🍓ショート🍰だけ買って急いで家路へ…一夜明け✨とてもお天気の良い土曜日を迎え穏やかな一日を過ごしたいと思います🌱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎#お疲れ様でした#忙しかった1週間#いちごショートケーキ#お天気の良い土曜日#穏やかに過ごしたい
コメント 0
いいね!36
スタンプ 0
閉じる