sanmarusan
れん(にゃん)

れん(にゃん)

2026-06-19 00:50:02

こんばんは、

先日は初めましてのゲストさまとラーメン、お茶をしつつおしゃべり♪
その後かなり久しぶりなマッサージをしていただきました♡
初見から感じのよいおしゃれな方で、ご飯前後のお話しもすごく楽しかったです✨

それでもやっぱりマッサージは緊張しますが、たいへんリラックスさせていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お相手が洗練されているなって気負いもあったかも??
恥ずかしくてあんまり直視できませんでした(>_<)

次はもっとお顔を見てお話ししたいな(/ω\)
ありがとうございました💕

コメント 2

いいね!9

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ