sanmarusan
ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪

ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪

2026-06-12 14:59:18

気になるお店シリーズ📝
吉祥寺にある
🚍️バス通りから観える緑のお店
肉山🥩行ってきたよ🚶

予約してたけど
お昼平日なら無しでも入れそう?
ま、予約しておりまーす!

1Fセットを発注
ステーキ🥩とハンバーグ🍔セット
付け合わせに
モヤシ、人参🥕、ポテト🥔
サラダ🥬、スープ、ライス🍚ついてくるよ
ライス大盛りも可能🉑

落ち着いた雰囲気の店内です

スタッフさん、シェフ👨‍🍳さん
テキパキ仕事こなして
とても素敵ぃ♬

ユッケ🥚も別注する✌

ユッケから到着して
卵と絡めて食べる😋うまーい!
贅沢です!プライスも550円なんて破格!

そしてお待ちかね
ステーキ&ハンバーグ到着!
鉄板がいい(≧∇≦)b
お箸で切れるハンバーグ
ステーキも柔らかくジューシー!
とてもうまいすねぇ😋
ご飯🍚すすむくん(笑)

ゆっくり堪能してたいらげましたよ!

ごちそうさまでした🐾

これは、メニューも豊富で
興味深いのでまた来る案件です😊

みなさまもぜひとも
吉祥寺「肉山」さんへお越しください

という、◯◯ログか!!!という
ツッコミどころ満載でお送りしておりまーす😁

動画の閲覧には会員登録が必要です

コメント 2

いいね!10

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ