ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪
2026-06-12 14:59:18
気になるお店シリーズ📝吉祥寺にある🚍️バス通りから観える緑のお店肉山🥩行ってきたよ🚶予約してたけどお昼平日なら無しでも入れそう?ま、予約しておりまーす!1Fセットを発注ステーキ🥩とハンバーグ🍔セット付け合わせにモヤシ、人参🥕、ポテト🥔サラダ🥬、スープ、ライス🍚ついてくるよライス大盛りも可能🉑落ち着いた雰囲気の店内ですスタッフさん、シェフ👨🍳さんテキパキ仕事こなしてとても素敵ぃ♬ユッケ🥚も別注する✌ユッケから到着して卵と絡めて食べる😋うまーい!贅沢です!プライスも550円なんて破格!そしてお待ちかねステーキ&ハンバーグ到着!鉄板がいい(≧∇≦)bお箸で切れるハンバーグステーキも柔らかくジューシー!とてもうまいすねぇ😋ご飯🍚すすむくん(笑)ゆっくり堪能してたいらげましたよ!ごちそうさまでした🐾これは、メニューも豊富で興味深いのでまた来る案件です😊みなさまもぜひとも吉祥寺「肉山」さんへお越しくださいという、◯◯ログか!!!というツッコミどころ満載でお送りしておりまーす😁
動画の閲覧には会員登録が必要です
コメント 2
いいね!10
スタンプ 0
閉じる
2026-06-12 17:28:00
>> †-Maya-†さんそうだったけ😆キャー⚫️⚫️ログ頂きました🔚💕💕💕💕💕💕💕💕
†-Maya-†
2026-06-12 17:21:17
最後の文章www(≧▽≦)ノシ確かに昔からここのつぶやきコーナーはサブタイトル「もう一つの●●ログ」ですから👍️wヨキと思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧✨笑
ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪
2026-06-12 14:59:18
気になるお店シリーズ📝
吉祥寺にある
🚍️バス通りから観える緑のお店
肉山🥩行ってきたよ🚶
予約してたけど
お昼平日なら無しでも入れそう?
ま、予約しておりまーす!
1Fセットを発注
ステーキ🥩とハンバーグ🍔セット
付け合わせに
モヤシ、人参🥕、ポテト🥔
サラダ🥬、スープ、ライス🍚ついてくるよ
ライス大盛りも可能🉑
落ち着いた雰囲気の店内です
スタッフさん、シェフ👨🍳さん
テキパキ仕事こなして
とても素敵ぃ♬
ユッケ🥚も別注する✌
ユッケから到着して
卵と絡めて食べる😋うまーい!
贅沢です!プライスも550円なんて破格!
そしてお待ちかね
ステーキ&ハンバーグ到着!
鉄板がいい(≧∇≦)b
お箸で切れるハンバーグ
ステーキも柔らかくジューシー!
とてもうまいすねぇ😋
ご飯🍚すすむくん(笑)
ゆっくり堪能してたいらげましたよ!
ごちそうさまでした🐾
これは、メニューも豊富で
興味深いのでまた来る案件です😊
みなさまもぜひとも
吉祥寺「肉山」さんへお越しください
という、◯◯ログか!!!という
ツッコミどころ満載でお送りしておりまーす😁
動画の閲覧には会員登録が必要です
もらったスタンプ一覧
ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪
2026-06-12 17:28:00
>> †-Maya-†さん
そうだったけ😆キャー
⚫️⚫️ログ頂きました🔚💕💕💕💕💕💕💕💕
†-Maya-†
2026-06-12 17:21:17
最後の文章www(≧▽≦)ノシ
確かに昔からここのつぶやきコーナーは
サブタイトル「もう一つの●●ログ」ですから👍️w
ヨキと思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧✨笑