じろー637
2026-05-09 23:13:07
感じるメカニズムやオーガニズムを産む仕組みを解剖学レベルで学ぶのめっちゃ面白かった。更にテクニックに混ぜて実践するのみ!!
コメント 2
いいね!14
スタンプ 1
閉じる
2026-05-10 10:26:22
>> †-Maya-†さんスタンプ感謝🙏
†-Maya-†
2026-05-10 09:07:13
10PT
じろー637
2026-05-09 23:13:07
感じるメカニズムやオーガニズムを産む仕組みを解剖学レベルで学ぶのめっちゃ面白かった。
更にテクニックに混ぜて実践するのみ!!
もらったスタンプ一覧
じろー637
2026-05-10 10:26:22
>> †-Maya-†さん
スタンプ感謝🙏
†-Maya-†
2026-05-10 09:07:13
10PT