Nori252
2026-04-10 19:02:58
こんばんは(*^^๓)雨、すげー降りますな💨💨🌧🌧🌀🌀おつカレーライス🍛✨これまで十数年愛用していたルク様が逝ってしまわれて悲しい夜でございます😭失意のなかで作るカレー🍛分量間違えたかもしれん🤣鍋が違うと勝手が違うね💦おやすみなさい❤️
コメント 2
いいね!15
スタンプ 0
閉じる
2026-04-11 11:32:21
>> †-Maya-†さんうちには辛さに弱いお子ちゃま高校生がいるので……バーモントカレー中辛の一択(笑)ジャワカレーが恋しいです♡♡
†-Maya-†
2026-04-11 02:34:44
おぉ〰️…カレー大量🍛Σ(゜Д゜)wご家族人数が多いと分量調整も大変そうですねぇ💦ノリ氏特製カレーのカラサはどのぐらいなんかな❓️ლ(´ڡ`ლ)w
Nori252
2026-04-10 19:02:58
こんばんは(*^^๓)
雨、すげー降りますな💨💨🌧🌧🌀🌀
おつカレーライス🍛✨
これまで十数年愛用していたルク様が逝ってしまわれて
悲しい夜でございます😭
失意のなかで作るカレー🍛
分量間違えたかもしれん🤣
鍋が違うと勝手が違うね💦
おやすみなさい❤️
もらったスタンプ一覧
Nori252
2026-04-11 11:32:21
>> †-Maya-†さん
うちには辛さに弱いお子ちゃま高校生がいるので……
バーモントカレー中辛の一択(笑)
ジャワカレーが恋しいです♡♡
†-Maya-†
2026-04-11 02:34:44
おぉ〰️…カレー大量🍛Σ(゜Д゜)w
ご家族人数が多いと分量調整も大変そうですねぇ💦
ノリ氏特製カレーのカラサはどのぐらいなんかな❓️ლ(´ڡ`ლ)w