sanmarusan
Nori252

Nori252

2026-04-10 19:02:58

こんばんは(*^^๓)
雨、すげー降りますな💨💨🌧🌧🌀🌀

おつカレーライス🍛✨

これまで十数年愛用していたルク様が逝ってしまわれて
悲しい夜でございます😭

失意のなかで作るカレー🍛
分量間違えたかもしれん🤣

鍋が違うと勝手が違うね💦
おやすみなさい❤️

コメント 2

いいね!15

もらったスタンプ一覧

タイトル

Nori252

2026-04-11 11:32:21

>> †-Maya-†さん

うちには辛さに弱いお子ちゃま高校生がいるので……
バーモントカレー中辛の一択(笑)
ジャワカレーが恋しいです♡♡

タイトル

†-Maya-†

2026-04-11 02:34:44

おぉ〰️…カレー大量🍛Σ(゜Д゜)w

ご家族人数が多いと分量調整も大変そうですねぇ💦

ノリ氏特製カレーのカラサはどのぐらいなんかな❓️ლ(´ڡ`ლ)w

簡単!無料登録 公式HPへ