Nori252
2026-03-31 19:02:30
こんばんは(*^^๓)お疲れ様です‼️いやー、バテた꜀( ꜆×ࡇ×)꜆さすが年度末😫💦ノドの違和感がまだ続いてて.....先週は忙しいのに1日寝込んだし😫💦あれだな、イロエロぺろぺろしたからだな🤭💕🤥嘘毎年、季節の変わり目に何回かありますねん🤣💦皆さんも風邪に気をつけてね💕︎おやすみなさい❤️#そうか!ぷらぷら時間が必要なんだな✨🤩
コメント 2
いいね!14
スタンプ 0
閉じる
2026-04-04 04:18:05
>> †-Maya-†さん遅くなったな🤣わたくしの、粗末な粗末なポークビッツでございますよ😊けど、最近暖かくなってきたからシャウエッセンくらいにはなってきたはず🤣さらに刺激もらったらもう🫣✨
†-Maya-†
2026-03-31 22:51:06
д゜)…えーと、その「ぷらぷら」は、どれを指す「ぷらぷら」なのか〰️…略←コラッ❗️彡サッ
Nori252
2026-03-31 19:02:30
こんばんは(*^^๓)
お疲れ様です‼️
いやー、バテた꜀( ꜆×ࡇ×)꜆
さすが年度末😫💦
ノドの違和感がまだ続いてて.....
先週は忙しいのに1日寝込んだし😫💦
あれだな、イロエロぺろぺろしたからだな🤭💕🤥嘘
毎年、季節の変わり目に何回かありますねん🤣💦
皆さんも風邪に気をつけてね💕︎
おやすみなさい❤️
#
もらったスタンプ一覧
Nori252
2026-04-04 04:18:05
>> †-Maya-†さん
遅くなったな🤣
わたくしの、粗末な粗末なポークビッツでございますよ😊
けど、最近暖かくなってきたからシャウエッセンくらいにはなってきたはず🤣
さらに刺激もらったらもう🫣✨
†-Maya-†
2026-03-31 22:51:06
д゜)…
えーと、その「ぷらぷら」は、どれを指す「ぷらぷら」なのか〰️…略←コラッ❗️
彡サッ