Nori252
2026-03-24 19:27:31
こんばんは(*^^๓)お疲れ様です‼️暖かかったり寒く感じたり身体の調子を崩しやすいですね皆さま、お気をつけくださいませ😊わたし?軽くノド痛い🙄おやすみなさい❤️
コメント 4
いいね!18
スタンプ 0
閉じる
2026-03-31 18:54:42
>> サナ380さんクリームはストロベリーホイップにしたんだっけかな?美味しゅうございました😋店舗限定なので探してみてね✨
2026-03-31 18:52:13
>> †-Maya-†さんお!この白桃は好きな美味しさですた😍
サナ380
2026-03-29 21:06:55
クリームも可愛い色ですね!久しぶりスタバ行きたくなりました🩷
†-Maya-†
2026-03-24 23:19:30
‼️Σ(゜Д゜)💦あら…体調大丈夫ですか?ど〰️かお大事に…m(_ _)m💦一部店舗限定の白桃フラペ🍑✨私もちょうど今日の昼間いただいたところでしたლ(´ڡ`ლ)笑
Nori252
2026-03-24 19:27:31
こんばんは(*^^๓)
お疲れ様です‼️
暖かかったり寒く感じたり
身体の調子を崩しやすいですね
皆さま、お気をつけくださいませ😊
わたし?軽くノド痛い🙄
おやすみなさい❤️
もらったスタンプ一覧
Nori252
2026-03-31 18:54:42
>> サナ380さん
クリームはストロベリーホイップにしたんだっけかな?
美味しゅうございました😋
店舗限定なので探してみてね✨
Nori252
2026-03-31 18:52:13
>> †-Maya-†さん
お!この白桃は好きな美味しさですた😍
サナ380
2026-03-29 21:06:55
クリームも可愛い色ですね!久しぶりスタバ行きたくなりました🩷
†-Maya-†
2026-03-24 23:19:30
‼️Σ(゜Д゜)💦
あら…体調大丈夫ですか?
ど〰️かお大事に…m(_ _)m💦
一部店舗限定の白桃フラペ🍑✨
私もちょうど今日の昼間いただいたところでしたლ(´ڡ`ლ)笑