sanmarusan
Nori252

Nori252

2026-03-24 19:27:31

こんばんは(*^^๓)
お疲れ様です‼️

暖かかったり寒く感じたり
身体の調子を崩しやすいですね
皆さま、お気をつけくださいませ😊

わたし?軽くノド痛い🙄
おやすみなさい❤️

コメント 4

いいね!18

もらったスタンプ一覧

タイトル

Nori252

2026-03-31 18:54:42

>> サナ380さん

クリームはストロベリーホイップにしたんだっけかな?
美味しゅうございました😋
店舗限定なので探してみてね✨

タイトル

Nori252

2026-03-31 18:52:13

>> †-Maya-†さん

お!この白桃は好きな美味しさですた😍

タイトル

サナ380

2026-03-29 21:06:55

クリームも可愛い色ですね!久しぶりスタバ行きたくなりました🩷

タイトル

†-Maya-†

2026-03-24 23:19:30

‼️Σ(゜Д゜)💦

あら…体調大丈夫ですか?

ど〰️かお大事に…m(_ _)m💦

一部店舗限定の白桃フラペ🍑✨
私もちょうど今日の昼間いただいたところでしたლ(´ڡ`ლ)笑

簡単!無料登録 公式HPへ