sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2025-08-10 00:32:58

江ノ島🌊行って来ました

島内に入るのは実に久しぶり
夏休み…連休初日
人出の多いのは覚悟してましたが
想像していた程でもなく
雲のお陰で暑さも少し和らぎ
何より海から吹く風がとても心地良く
気分の良い一日でした

そして久しぶりの島内では
少し異世界に来たような雰囲気を
味わう事が出来ました


#江ノ島 #海鮮丼 #江ノ島エスカー #江島神社 #江ノ島シーキャンドル #夫婦饅頭 #夕陽

コメント 2

いいね!13

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2025-08-11 01:07:09

>> サンマルサン(キャスト運営です)さん
お世話になります!
スタンプ有難うございます🙇‍♂️

簡単!無料登録 公式HPへ