Mew♪
2025-08-10 00:32:58
江ノ島🌊行って来ました島内に入るのは実に久しぶり夏休み…連休初日人出の多いのは覚悟してましたが想像していた程でもなく雲のお陰で暑さも少し和らぎ何より海から吹く風がとても心地良く気分の良い一日でしたそして久しぶりの島内では少し異世界に来たような雰囲気を味わう事が出来ました#江ノ島 #海鮮丼 #江ノ島エスカー #江島神社 #江ノ島シーキャンドル #夫婦饅頭 #夕陽
コメント 2
いいね!13
スタンプ 1
閉じる
2025-08-11 01:07:09
>> サンマルサン(キャスト運営です)さんお世話になります!スタンプ有難うございます🙇♂️
サンマルサン(キャスト運営です)
2025-08-10 22:04:16
30PT
Mew♪
2025-08-10 00:32:58
江ノ島🌊行って来ました
島内に入るのは実に久しぶり
夏休み…連休初日
人出の多いのは覚悟してましたが
想像していた程でもなく
雲のお陰で暑さも少し和らぎ
何より海から吹く風がとても心地良く
気分の良い一日でした
そして久しぶりの島内では
少し異世界に来たような雰囲気を
味わう事が出来ました
# # #エスカー # #シーキャンドル # #
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2025-08-11 01:07:09
>> サンマルサン(キャスト運営です)さん
お世話になります!
スタンプ有難うございます🙇♂️
サンマルサン(キャスト運営です)
2025-08-10 22:04:16
30PT