sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2025-08-01 21:10:10

明日は仕事💦

本来なら
金曜日の夜が一番ホッとしますが
残念ながら明日は出勤😢
珈琲屋さんに寄って
デザート🍨食べて
明日は頑張ります✊


#金曜日の夜 #明日は仕事 #星乃珈琲店 #デザート

コメント 4

いいね!11

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2025-08-02 13:30:52

>> †-Maya-†さん
割と小ぶりで単品で頼むのは
ちょっと気が引けたんですが…
でも食べたらちょうど良いくらいでした☺️
濃厚なアサイー果汁がベースなので
健康にも良いかと…

タイトル

†-Maya-†

2025-08-02 11:55:27

お疲れ様でーすд゜)✋️

今頃お仕事中でしょうねぇ💦

星野珈琲…滅多に寄らないからメニューあまり知らんのですが、画像のスイーツ中々良さそうですねぇლ(´ڡ`ლ)

タイトル

Mew♪

2025-08-01 21:18:00

>> サンマルサン(キャスト運営です)さん
わっ! 
そんなにご馳走いただき
誠に有難うございます🙇‍♂️

簡単!無料登録 公式HPへ