Mew♪
2025-08-01 21:10:10
明日は仕事💦本来なら金曜日の夜が一番ホッとしますが残念ながら明日は出勤😢珈琲屋さんに寄ってデザート🍨食べて明日は頑張ります✊#金曜日の夜 #明日は仕事 #星乃珈琲店 #デザート
コメント 4
いいね!11
スタンプ 1
閉じる
2025-08-02 13:30:52
>> †-Maya-†さん割と小ぶりで単品で頼むのはちょっと気が引けたんですが…でも食べたらちょうど良いくらいでした☺️濃厚なアサイー果汁がベースなので健康にも良いかと…
†-Maya-†
2025-08-02 11:55:27
お疲れ様でーすд゜)✋️今頃お仕事中でしょうねぇ💦星野珈琲…滅多に寄らないからメニューあまり知らんのですが、画像のスイーツ中々良さそうですねぇლ(´ڡ`ლ)
2025-08-01 21:18:00
>> サンマルサン(キャスト運営です)さんわっ! そんなにご馳走いただき誠に有難うございます🙇♂️
サンマルサン(キャスト運営です)
2025-08-01 21:12:14
30PT
Mew♪
2025-08-01 21:10:10
明日は仕事💦
本来なら
金曜日の夜が一番ホッとしますが
残念ながら明日は出勤😢
珈琲屋さんに寄って
デザート🍨食べて
明日は頑張ります✊
# # # #
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2025-08-02 13:30:52
>> †-Maya-†さん
割と小ぶりで単品で頼むのは
ちょっと気が引けたんですが…
でも食べたらちょうど良いくらいでした☺️
濃厚なアサイー果汁がベースなので
健康にも良いかと…
†-Maya-†
2025-08-02 11:55:27
お疲れ様でーすд゜)✋️
今頃お仕事中でしょうねぇ💦
星野珈琲…滅多に寄らないからメニューあまり知らんのですが、画像のスイーツ中々良さそうですねぇლ(´ڡ`ლ)
Mew♪
2025-08-01 21:18:00
>> サンマルサン(キャスト運営です)さん
わっ!
そんなにご馳走いただき
誠に有難うございます🙇♂️
サンマルサン(キャスト運営です)
2025-08-01 21:12:14
30PT