sanmarusan
ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪

ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪

2025-07-14 16:13:56

むふふ
雨降ってこない✌よき〜よき

お連れ様も
お店に美しく到着してて
やはり
美人さんだなぁ〜と💘

はい、
今年5月オープンの
うなぎ屋さんです
博多が本店の系列店みたい
発注は、
美人さんは、定番のうなぎさん
自分は、石焼のうなぎと
変わり種を発注しました🙏

石焼は、チーズトッピング🧀に
火入れしてファイア〜🔥と
パフォーマンスありで
たしかに変わり種(笑)

ふたりして美味しく完食😋
ごちそうさまでした

そして、ぶらり🚶‍♀️

界隈を散歩しながら
デザートを物色しに🍨

気になってた
オクロジ🧱へ

動画の閲覧には会員登録が必要です

コメント 8

いいね!14

もらったスタンプ一覧

タイトル

ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪

2025-07-15 00:03:23

>> ナオ484さん
食はさ!心を表すからね😍通じるものがあります

タイトル

ナオ484

2025-07-14 23:58:50

>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さん

食べるの好きですねー!色んな欲に通ずる??
鶏皮美味し🩷✨

タイトル

ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪

2025-07-14 23:12:45

>> ナオ484さん
博多には興味深い食がありんす!
鶏皮串!山盛り食べてみたいとか🤩
の水炊き🍲、もつ鍋🍲も!

タイトル

ナオ484

2025-07-14 23:10:29

博多って…美味しい物で溢れているんですねー!
なるほどタモさんww!

タイトル

ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪

2025-07-14 21:48:41

>> サンマルサン(キャスト運営です)さん
あざーす🤩

タイトル

ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪

2025-07-14 21:48:23

>> †-Maya-†さん
せいろって博多由来なのね!
うなうな、堪能出来ました😋

タイトル

†-Maya-†

2025-07-14 19:05:15

へー😮
博多が本店の鰻屋…(゜゜)!💡

だからメニュー内に「せいろ」と付くメニューがあるわけですね💡

鰻のせいろ蒸し…柳川市だけのご当地かと思ったらしっかり進出されてたのか…(ノ∀`)アチャー💦

こりゃますます土用の丑の日のタイミングに気をつけないと…ლ(´ڡ`ლ)ソソラレルー

簡単!無料登録 公式HPへ