Mew♪
2025-06-10 13:57:17
お昼🍚昨日に引き続きキッチンカーで今日は豚丼とサラダ🥗(昨日とオーナーは別です)ところで最近はつぶやきをされる方が減っているのでしょうか…いわゆる連投になってしまいますが一瞬躊躇しましたがまあ、いっかって感じで📝#昼ご飯 #豚丼 #サラダ #つぶやき #連投
コメント 5
いいね!9
スタンプ 2
閉じる
サンマルサン(キャスト運営です)
2025-06-10 14:46:23
30PT
2025-06-10 14:14:56
>> †-Maya-†さんいと旨し✨って感じです😋
†-Maya-†
2025-06-10 14:11:32
>> Mew♪さん昨日今日と出先からでして(岐阜県)、今日のランチはひっさびさにラー活でございました🍜ლ(´ڡ`ლ)笑東海エリアのミシュラン掲載店の系列店だったようです💡✨
2025-06-10 14:04:02
>> †-Maya-†さんもうお昼🍴食べましたか?たびたびスタンプありがとうございます❣️
2025-06-10 14:00:31
10PT
Mew♪
2025-06-10 13:57:17
お昼🍚
昨日に引き続きキッチンカーで
今日は豚丼とサラダ🥗
(昨日とオーナーは別です)
ところで最近はつぶやきをされる方が
減っているのでしょうか…
いわゆる連投になってしまいますが
一瞬躊躇しましたが
まあ、いっかって感じで📝
# # # # #
もらったスタンプ一覧
サンマルサン(キャスト運営です)
2025-06-10 14:46:23
30PT
Mew♪
2025-06-10 14:14:56
>> †-Maya-†さん
いと旨し✨って感じです😋
†-Maya-†
2025-06-10 14:11:32
>> Mew♪さん
昨日今日と出先からでして(岐阜県)、今日のランチはひっさびさにラー活でございました🍜ლ(´ڡ`ლ)笑
東海エリアのミシュラン掲載店の系列店だったようです💡✨
Mew♪
2025-06-10 14:04:02
>> †-Maya-†さん
もうお昼🍴食べましたか?
たびたびスタンプ
ありがとうございます❣️
†-Maya-†
2025-06-10 14:00:31
10PT