sanmarusan

2023-09-22 13:43:46

退会済みのため表示出来ません。

コメント 2

いいね!15

もらったスタンプ一覧

タイトル

2023-09-22 19:27:43

>> 👅じゃじゃまるさん
コメントありがとうございます!
ワントラム!?病院に行って聞いてみます💦
処方してもらえたら楽になりそう(´ー`A;)

タイトル

2023-09-22 18:37:44

イーサンさん、はじめまして。じゃじゃまるといいます。私も2年ほど前にぎっくり腰から脊椎管狭窄症となり、ひどい坐骨神経痛から全く歩けなくなりました。神経ブロック注射も効かず。杖をついても歩けない状況だったのですが、ワントラム(またはツートラム)という薬を服むようになってから嘘のように歩けるように、そして痛みもほぼなくなりました。痺れは若干残っています。

イーサンさんに効くかどうかはお医者様との相談かとは思いますが、私の場合には劇的に効果がありましたので、ご相談なさってみてはいかがでしょうか。長く服むことで習慣性がでたり、効き目が下がったりするようなこともない薬のようですので、私はこれ以上病状がひどくならないことを祈りつつ、この薬に頼っています。

イーサンさんの病状が良くなることをお祈りしております。この薬でなくとも良い治療法が見つかりますように。

簡単!無料登録 公式HPへ