めい942
2026-04-11 01:35:45
お久しぶりです(*^^*)年末からずっと実家にいてやっと帰ってきました🏠白い髪から2色、紫を経て今は盛大にプリンになっております笑5月末からまた関東に仕事行こうかな✈️それまでは札幌にいるのでお仕事の依頼受けやすくなってます🍀*゜
コメント 1
いいね!12
スタンプ 1
閉じる
サンマルサン【PR】
2026-04-28 17:54:51
10PT
めい942
2026-04-11 01:35:45
お久しぶりです(*^^*)
年末からずっと実家にいてやっと帰ってきました🏠
白い髪から2色、紫を経て今は盛大にプリンになっております笑
5月末からまた関東に仕事行こうかな✈️
それまでは札幌にいるのでお仕事の依頼受けやすくなってます🍀*゜
もらったスタンプ一覧
サンマルサン【PR】
2026-04-28 17:54:51
10PT