ascii
2026-08-28 06:29:45
日本酒フェスの翌日(2026/07/20)は札幌芸術の森アートマーケット。この日はちょうどお昼ごろに着いたのでまずはお昼ごはん。今回はnumb&hazy(ナムアンドヘイジー)さんのキッチンカーで「キーマカレーと魯肉飯のあいがけ盛り」(1,500円)をいただきました。イベント価格は仕方ないよねと思いながらもカレーと魯肉(でいいのかな?魯肉飯の上にのってるヤツ)がたっぷりONされていて味付けもとても美味しかったです。満足。前回(2026/06/28)は竹とんぼ目当てでしたけど、今回は特に目的もなくぶらりとしてきました。いつもは陶器と木工とレザークラフトがすごく気になるのですけど、今回は紙バンドで作られたカゴがめっちゃ気になりました。この日は何かを購入するつもりなかったので、次回(2026/09/27(日))はお財布に現金たくさん入れていっていろいろ購入したい。※numb&hazyさん(@numb_hazy)、今は店舗を閉めてキッチンカーによるイベント営業のみとなっております。残念。※numb&hazyさん、この後は「8/29,30 栃木 黒磯」「9/18,19 東京 麻生台ヒルズ」「9/22,23 静岡 富士市」で出店のようです。FARCRYさんのクラフトビールも美味しいのでオススメ。※紙(クラフト)バンドのカゴはsara.さん(@sarakagokago)という作家さんの作品でネットショップでも販売しています。※芸術の森の入場は無料ですが自家用車やレンタカーで行く場合、駐車料金500円が必要です。※芸森アートマーケットの利用者・購入者は作品やフードの購入以外に入場料等の料金はかかりません。
コメント 0
いいね!9
スタンプ 0
閉じる
ascii
2026-08-28 06:29:45
日本酒フェスの翌日(2026/07/20)は札幌芸術の森アートマーケット。
この日はちょうどお昼ごろに着いたのでまずはお昼ごはん。
今回はnumb&hazy(ナムアンドヘイジー)さんのキッチンカーで「キーマカレーと魯肉飯のあいがけ盛り」(1,500円)をいただきました。
イベント価格は仕方ないよねと思いながらもカレーと魯肉(でいいのかな?魯肉飯の上にのってるヤツ)がたっぷりONされていて味付けもとても美味しかったです。満足。
前回(2026/06/28)は竹とんぼ目当てでしたけど、今回は特に目的もなくぶらりとしてきました。
いつもは陶器と木工とレザークラフトがすごく気になるのですけど、今回は紙バンドで作られたカゴがめっちゃ気になりました。
この日は何かを購入するつもりなかったので、次回(2026/09/27(日))はお財布に現金たくさん入れていっていろいろ購入したい。
※numb&hazyさん(@numb_hazy)、今は店舗を閉めてキッチンカーによるイベント営業のみとなっております。残念。
※numb&hazyさん、この後は「8/29,30 栃木 黒磯」「9/18,19 東京 麻生台ヒルズ」「9/22,23 静岡 富士市」で出店のようです。FARCRYさんのクラフトビールも美味しいのでオススメ。
※紙(クラフト)バンドのカゴはsara.さん(@sarakagokago)という作家さんの作品でネットショップでも販売しています。
※芸術の森の入場は無料ですが自家用車やレンタカーで行く場合、駐車料金500円が必要です。
※芸森アートマーケットの利用者・購入者は作品やフードの購入以外に入場料等の料金はかかりません。
もらったスタンプ一覧