ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪
2026-06-13 22:07:06
お見知りおきを💓食べてばかりなのでそっちのひとかと?思われ、ガチですけどあっちのひとです💕💕💕あっちこっちこちこち食を共にすれば相性もよくわかります色(しょく)も同じくわかりますエロい🩷の延長上に食があります↑諸説あり、個人の感想よね!わたくし的にはキス、ふぇ◯、が有効なエロい🩷をお互いに愉しめるお相手を望んではいますけど?、ですが?あくまで個人の癖なのでスマートにイケることを優先してますゆっくりのんびり愉しんでそういう考えです固執、執着とは、縁が遠いひとですひとを変えようとか全く歓心がありません個性ですものね!ひとに優しくそうしてると、いずれ自分にも返るそういう巡るを知っておりますなので、単純に優しいひとです許容範囲はひろびーろ(笑)しかし遺恨ともしがたいのが「すこぶる女好き🩵」そこは許して欲しいものです😆よろしければご贔屓に!優しい女性のみなさまよろしくどうぞ💞
コメント 1
いいね!16
スタンプ 1
閉じる
ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪
2026-06-13 22:07:06
お見知りおきを💓
食べてばかりなので
そっちのひとかと?思われ、ガチですけど
あっちのひとです💕💕💕
あっちこっち
こちこち
食を共にすれば
相性もよくわかります
色(しょく)も同じくわかります
エロい🩷の延長上に
食があります
↑
諸説あり、個人の感想よね!
わたくし的には
キス、ふぇ◯、が有効な
エロい🩷をお互いに愉しめる
お相手を望んではいます
けど?、ですが?
あくまで個人の癖なので
スマートにイケることを優先してます
ゆっくりのんびり愉しんで
そういう考えです
固執、執着とは、縁が遠いひとです
ひとを変えようとか
全く歓心がありません
個性ですものね!
ひとに優しく
そうしてると、いずれ
自分にも返る
そういう巡るを知っております
なので、単純に優しいひとです
許容範囲はひろびーろ(笑)
しかし
遺恨ともしがたいのが
「すこぶる女好き🩵」
そこは許して欲しいものです😆
よろしければ
ご贔屓に!優しい女性のみなさま
よろしくどうぞ💞
もらったスタンプ一覧