sanmarusan
舐め犬🐶よっちゃん

舐め犬🐶よっちゃん

2023-11-21 01:58:43

過去日記2023年11月20日(月)

◆今日は美脚ショートのキャストさんと鶯谷でアポの日。約1カ月ぶり28回目。

◆19:00 鶯谷南口で合流。跨線橋の階段を降りて焼き鳥屋「ささのや」に直行。店の奥の2名席で飲む。店内は焼き鳥を焼く煙がもくもくしている。「こういう店で飲みたかったのよ。家の近くにもあったらなぁ」とキャストさん。

◆店員のおねえさん以外は全て男で20名程。キャストさんが紅一点だった。白人や韓国人と外国人も多い。入り口付近は立ち飲み席。生ビール4杯と串焼き20本程とキムチで3.57K円だった。

◆20:00頃 「ラバーズ」の並びのファミマで酒とつまみを買っていつものホテルへ移動。

◆ホテルにチェックイン。fire TV stickをテレビに挿してYouTubeMusicをBGMにしてみる。YouTubeMusicには自分がアップロードしたサブスクで配信されていない曲が入っている。

◆買ってきた酒とつまみで軽く部屋飲みをする。キャストさんは自分が薦めたアボカドチップを気に入ったみたい。

◆キャストさんに舐め犬をして生きていく決意を話して聞かせる。資金は女性からは取らず、富裕層男性への舐め犬コンサルでと言うと、「パパ活アプリにいる人達を何とか持ってこれないかな~。自分で出会い系アプリを作ってみては?」とキャストさん。

◆寒いのでバスタブにお湯を貯めて入浴するキャストさん。「筋トレをして脚が痛いので今日はマッサージはしなくてOK、代わりにマッサージをしてあげるよ」との事。お願いする事にした。

◆うつ伏せになって首を指圧マッサージして貰う。その後四つん這いにされてお尻とアソコをサワサワと触られる。仰向けになって乳首とアソコをサワサワされる。

◆シックスナインになって貰いお互いに触り合う。しばらく舐めずにお尻や割れ目を手の平で包んで揉んであげる。

◆頃合いを見てクリを吸うように舐めてあげて、キャストさんがイクタイミングに合わせて自分も同時に発射した。

◆シャワーを浴びて撤収前、BGMでKANの「愛は勝つ」が偶然かかり、二人で曲に合わせて歌ってしまう。そして次回の約束をした。次回はまた「ささのや」で忘年会だねとなった。

◆22:00頃 キャストさんとは鶯谷駅から同じ山手線に乗り、自分の乗換駅の日暮里でお別れした。

◆今日は新人のご新規さんとのアポも決まった。「約束を発行しましょうか?」と訊かれたので、約束機能は使わず現金でとお願いして、約束機能を使わない理由を説明した。「約束機能はポイントでしか使えないけど、10000ポイントを購入するのに20000円以上かかるから使っていないんだよ」と。

コメント 5

いいね!24

もらったスタンプ一覧

タイトル

舐め犬🐶よっちゃん

2023-11-21 20:49:13

>> サンマルサン(キャスト運営です)さん
スタンプありがとうございます😊

タイトル

竜太郎

2023-11-21 11:15:41

>> 舐め犬🐶よっちゃんさん
なるほど~。一人に依存しない・・・、カッコイイ。
わたしに出来るようになるかな? 
私は一人の仲良しさんを探していて永遠に会えない気がしてます。

タイトル

舐め犬🐶よっちゃん

2023-11-21 09:17:54

>> 竜太郎さん
リピーターさんを常時3名以上抱えて、1人に依存しないようにしているんです。
1人に依存すると、関係が重くなって、結果的にフラれてしまうから。

タイトル

竜太郎

2023-11-21 06:07:47

28回会っても、冷静なんですね。
わたしは28回も会ったら好きになってしまうと思います。

簡単!無料登録 公式HPへ