みーちゃん中学24年生 東京都/37歳/男性
みーちゃん中学24年生
東京都/37歳/男性
暑い………溶ける………みーちゃんロゴ作った。
コメント 0
いいね!3
スタンプ 0
ピンクのスニーカーかわいい!!買ってよかった❤️
いいね!6
最近なんか毎日横浜にいる気がする。今日も今日とて横浜で物件巡り。坂が多くて、車で行けないところがおおいから大変!部屋はいいんだけどねー
朝の海鮮市場で、海鮮丼じゃないのを選ぶ人。蕎麦の出汁が美味いんだよ。カレーの出汁もね。
いいね!9
パワーストーンのゴムが切れてもーた!何かしらいいことがあるといいな!!
いいね!7
先日、雹が降ってきました。当たったら結構痛かったです。
ディスプレイがディスプレイされていた。
いいね!5
ちょっと色々あった。ここではくわしく語らないけど色々あった。これから色々変わるかも。いい方にも、悪い方にも。しょんぼりと、わくわくとどっちもある。新しくなるよ。また。
GINJAKEジンジェイクです!
いいね!8
すた丼屋さんなのか?カレー屋さんなのか?バーグ屋さんなのか?答えは風の中。答え合わせはしてません。
いいね!10
KENZOのバッグとスニーカー(エアマックス)とスニーカー(ジョージヤマモト)買って、この値段は安すぎないか??
コメント 1
トイレの個室にて。気になって見てみると………
コメント 2
待乳山聖天に行ってきました。これからちょっと大きい事をやろうと思っているので!浅草ぶらついてきます!
コメント 4
いまね、電車でトイメンに座ってるもじゃもじゃロン毛のラッパー風男が、「Supreme」のキャップをかぶってるんだけど、昔、僕、ずっと「スーパーミー」(超オレ)だと思ってたんだよね。と思いながらニヤニヤしながらトーカイドー線に乗ってる。ニヤニヤしすぎで降りるのを忘れないようにしなきゃ丸。
遠足の前の日って寝れない子なのよ。私。だから京都前後でずっとショートスリープ!身体が慣れてきたのかも!でも、その分出かけるまでの準備を入念にするから結局遅刻するんだけどね。
河原町、高瀬川の桜がとても綺麗でした。綺麗すぎて写真撮るの忘れました。最終の新幹線で帰ります!
久々のビジホでした。特になにかしたわけでは無いですが。何かしたわけではないので、身体の毛を整えました。あ、お部屋はこれでした。
京都、来てみた。何をするか全然決めないうちに夜。私は今までナニをしてたんだ?立ったまま寝てたのか??
いいね!15
Dang Gung trip.そうだ、京都いってみよ☆
かっちょいい!かっくいい!!見たことない車のディーラー発見!!アメリカみたい!!
閉じる