アオ709 愛知県/35歳/男性
アオ
愛知県/35歳/男性
【ご連絡】7月半ばくらいまで仕事と勉強が忙しいのでログイン激減します。お返事遅くなりますのでお許しを🙄8月は何日か関東滞在予定。楽しみだぁ。お会いできる方いるかな🤔💭ではでは。ごきげんよう❤️🔥
コメント 1
いいね!7
スタンプ 0
名古屋栄にオープンしたばかりのHAERA行ってきました。高くて美味しそうなお店がいっぱいだたよ!ジブリの特別上映を鑑賞🎬️われ「魔女宅」推し也。泣いた。いえあ。みんなはどの作品がお好きですか?👀
コメント 0
いいね!9
なんだか色々流れがうまくない時ってありますよねぇまぁどうでもいいにゃ〜おれもみちでひなたぼっこしたい。
コメント 5
いいね!12
スタンプ 1
ネコ様ブーム(?)みたいなので載せとこ🐈憎らしい御手手ですこと。
コメント 2
いいね!10
ラーメンテロくらいなはれっ❤️🔥❤️🔥❤️🔥鶏白湯が一番好きです。どこのラーメンかわかる人いるかな?皆さんのお気に入りのラーメン屋さん教えてくださいな!あー焼肉食べたっ。一緒に行ってくれる人募集💭
GW関西旅行にて。お気に入りのハンバーガー屋さん「シェイクシャック Shake Shack -」名古屋にもできないかな〜。名古屋で好きなハンバーガー屋さんは「BRISKSTAND」おすすめのハンバーガー屋さん教えてください🍔🌟
北海道旅行グルメツアー、の写真。一緒に美味しいものを食べて、幸せぇ〜☺️の感覚を共有し合う。そんな時間も好きです!ご飯デートしましょ〜あ、あと温泉も好き。推しは黒川温泉 旅館 山河の露天風呂。自然の中で最強癒しあわせぇ〜♨️(実は混浴だったみたいで女性入ってきて焦った🙄)#ご飯デート #温泉デート
いつかの空。わぁ虹だぁ!きれ〜い!!って喜べる感性はずっと持っていたいですね💭今日からまた一段と暑くなる。いっぱい水飲んで一日乗り切ろう🙌#雨男の祝福 #熱中症には気をつけて
いいね!19
登録したのでつぶやいてみる。気になった方をざっとフォローしてみた。素敵な方が多すぎて困る。エチエチちゃん募集です。おやすみ。
いいね!11
閉じる