りん471
2022-04-08 18:49:40
お疲れ様です!やっと金曜日です(*^^*)今日仕事終わりに映画行きたかったのですが、間に合わなさそうなので行けませんでした😮💨また週末リベンジします🙋♀️たまたま駅のとこで堂島ロール売ってたので買って食べたらクリームがそんなに甘くなくて美味しかったです😋
コメント 4
いいね!31
スタンプ 0
閉じる
2022-04-09 08:55:37
>> ルル(福井の萬田久子🤣)さん美味しいですよね😋初めて食べました🥰
2022-04-09 08:55:09
>> 555さんゼロカロリーです😊笑
2022-04-08 22:02:07
これ美味しいよね🤤‼️
555🐙 旅人
2022-04-08 21:21:46
丸いからカロリー0だね
りん471
2022-04-08 18:49:40
お疲れ様です!
やっと金曜日です(*^^*)
今日仕事終わりに映画行きたかったのですが、
間に合わなさそうなので行けませんでした😮💨
また週末リベンジします🙋♀️
たまたま駅のとこで堂島ロール売ってたので
買って食べたらクリームがそんなに甘くなくて
美味しかったです😋
もらったスタンプ一覧
りん471
2022-04-09 08:55:37
>> ルル(福井の萬田久子🤣)さん
美味しいですよね😋初めて食べました🥰
りん471
2022-04-09 08:55:09
>> 555さん
ゼロカロリーです😊笑
2022-04-08 22:02:07
これ美味しいよね🤤‼️
555🐙 旅人
2022-04-08 21:21:46
丸いからカロリー0だね