Kasumi💕
2026-06-24 16:02:16
ゲストさんにおすすめの韓国レストラン連れて行ってもらいました🥺ユッケがレベチで美味しかったです🤤楽しくなって2軒ハシゴしちゃいました🪜楽しかったのでまたいきましょうね♪
コメント 0
いいね!9
スタンプ 0
閉じる
Kasumi💕
2026-06-24 16:02:16
ゲストさんにおすすめの韓国レストラン連れて行ってもらいました🥺
ユッケがレベチで美味しかったです🤤
楽しくなって2軒ハシゴしちゃいました🪜
楽しかったのでまたいきましょうね♪
もらったスタンプ一覧