sanmarusan
あさひ463

あさひ463

2026-06-23 00:55:21

今夜から始めてみました٩( ᐛ )و

楽しく過ごせるといいな〜🐣

そろそろ寝なきゃだけど、
このままリビングで寝るか、ベッドに入るか...
リビングで寝落ちも幸せなんだよな_(:3 」∠)_

とりあえずエアコン効かせすぎちゃったから
人肌がホスィよな_(:3 」∠)_

コメント 1

いいね!6

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ