sanmarusan
アコ786

アコ786

2026-06-12 12:30:12

SとかMとかは、どちらでもないと思っていたのですが、
最近、「若干S寄りなのかも……?」と思うようになってきました。
といっても、叩いたり罵ったりするのではなく、なでなでよしよししてでろんでろんに甘やかしたいほうのやつ💕

こちらに登録させていただいてから自分の知らなかった一面を垣間見ることが増えて、毎日新鮮な気持ちです✨

コメント 8

いいね!4

もらったスタンプ一覧

タイトル

アコ786

2026-06-12 15:54:02

>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さん
わぁ、そんなところを褒めてくださるとは!
ますます喜んでしまいますよ☺️

タイトル

ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪

2026-06-12 15:27:54

>> アコ786さん
わお!その返しできふ感受性が素晴らしいすぎる😍

タイトル

アコ786

2026-06-12 15:18:42

>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さん
そう言っていただけて嬉しい🍀
きれいに花瓶に生けて飾らせていただきますね✨

タイトル

ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪

2026-06-12 15:01:06

>> アコ786さん
💐に値する✌呟き📝ですよ⤴️

タイトル

アコ786

2026-06-12 14:15:42

>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さん
スタンプありがとうございます♪
花束いただいちゃった💐

タイトル

アコ786

2026-06-12 13:43:59

>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さん
ひでさん、コメントありがとうございます🌸
よしよししたい欲が眠っていたようです笑
ずるくてごめんなさい🤭

タイトル

ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪

2026-06-12 13:38:43

それは、ズルい癖ですね♡(≧∇≦)b

簡単!無料登録 公式HPへ