アコ786
2026-06-12 12:30:12
SとかMとかは、どちらでもないと思っていたのですが、最近、「若干S寄りなのかも……?」と思うようになってきました。といっても、叩いたり罵ったりするのではなく、なでなでよしよししてでろんでろんに甘やかしたいほうのやつ💕こちらに登録させていただいてから自分の知らなかった一面を垣間見ることが増えて、毎日新鮮な気持ちです✨
コメント 8
いいね!4
スタンプ 1
閉じる
2026-06-12 15:54:02
>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さんわぁ、そんなところを褒めてくださるとは!ますます喜んでしまいますよ☺️
ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪
2026-06-12 15:27:54
>> アコ786さんわお!その返しできふ感受性が素晴らしいすぎる😍
2026-06-12 15:18:42
>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さんそう言っていただけて嬉しい🍀きれいに花瓶に生けて飾らせていただきますね✨
2026-06-12 15:01:06
>> アコ786さん💐に値する✌呟き📝ですよ⤴️
2026-06-12 14:15:42
>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さんスタンプありがとうございます♪花束いただいちゃった💐
2026-06-12 14:05:07
>> アコさんにスタンプ 20PT
>> アコさんにスタンプ
20PT
2026-06-12 13:43:59
>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さんひでさん、コメントありがとうございます🌸よしよししたい欲が眠っていたようです笑ずるくてごめんなさい🤭
2026-06-12 13:38:43
それは、ズルい癖ですね♡(≧∇≦)b
アコ786
2026-06-12 12:30:12
SとかMとかは、どちらでもないと思っていたのですが、
最近、「若干S寄りなのかも……?」と思うようになってきました。
といっても、叩いたり罵ったりするのではなく、なでなでよしよししてでろんでろんに甘やかしたいほうのやつ💕
こちらに登録させていただいてから自分の知らなかった一面を垣間見ることが増えて、毎日新鮮な気持ちです✨
もらったスタンプ一覧
アコ786
2026-06-12 15:54:02
>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さん
わぁ、そんなところを褒めてくださるとは!
ますます喜んでしまいますよ☺️
ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪
2026-06-12 15:27:54
>> アコ786さん
わお!その返しできふ感受性が素晴らしいすぎる😍
アコ786
2026-06-12 15:18:42
>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さん
そう言っていただけて嬉しい🍀
きれいに花瓶に生けて飾らせていただきますね✨
ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪
2026-06-12 15:01:06
>> アコ786さん
💐に値する✌呟き📝ですよ⤴️
アコ786
2026-06-12 14:15:42
>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さん
スタンプありがとうございます♪
花束いただいちゃった💐
ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪
2026-06-12 14:05:07
>> アコさんにスタンプ
20PT
アコ786
2026-06-12 13:43:59
>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さん
ひでさん、コメントありがとうございます🌸
よしよししたい欲が眠っていたようです笑
ずるくてごめんなさい🤭
ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪
2026-06-12 13:38:43
それは、ズルい癖ですね♡(≧∇≦)b