みどりn
2026-06-03 21:51:07
えろ活したいんだけど自分にNGが多いのもあってなかなか難しいよなあ…と眺めてる…。基本暇人なので大体日程は合わせられることとドMなことが強み!NG多めなのが弱み…
コメント 0
いいね!2
スタンプ 0
閉じる
みどりn
2026-06-03 21:51:07
えろ活したいんだけど
自分にNGが多いのもあって
なかなか難しいよなあ…と
眺めてる…。
基本暇人なので
大体日程は合わせられることと
ドMなことが強み!
NG多めなのが弱み…
もらったスタンプ一覧