sanmarusan
Kasumi💕

Kasumi💕

2026-05-27 17:25:54

ハプニングバー少し飽きてきたかも〜
何か他に刺激的なことないかな〜🧐
ドキドキワクワクすることがしたい!
ホテルアルファインは少し気になってる🤫
スリッパ挟むと出入りが自由になるとか

コメント 8

いいね!11

もらったスタンプ一覧

タイトル

Kasumi💕

2026-06-08 11:38:27

>> まかない688さん
そうなんですね〜😳
たしかに趣があっていいですね〜💕

タイトル

まかない688

2026-06-07 12:48:57

>> Kasumi💕さん
駐車場のある入り口(裏口?)から建物の全景が見れます。
石造りで全窓には鉄格子がはめてあり、趣きのあるたたずまいです。

タイトル

Kasumi💕

2026-06-07 06:43:26

>> まかない688さん
そうなんですね!
気になるので、今度行ってみます😌💕

タイトル

Kasumi💕

2026-06-07 06:41:20

>> りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)さん
そうなんですか!
ちょっと挑戦してみます!!✨

タイトル

りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

2026-05-29 00:16:20

アルファイン何度か行ったことあるよ‼️
ココのゲストさんとも😁
私はハブバーより好きかも😍

タイトル

まかない688

2026-05-28 15:16:01

行った事あります。
お客さんを迎えになんですが、、、
変なロケーションですよね☺️

タイトル

Kasumi💕

2026-05-27 19:10:01

>> エウレカさん
そうなんですよ〜!
ずっと気になってました!!

タイトル

エウレカ

2026-05-27 19:04:58

ホテルアルファインって調べたら
47年前からあるんですね🙂
東京にこんなところあるんですね

簡単!無料登録 公式HPへ