まどか870
2026-05-25 00:50:46
男性の方が好きな下着の色とかデザインってどんな感じなのでしょうねー個人的にはブルーとかピンク、イエローとか好きなんですよねーあと黒とか!セクシーランジェリーとかのオープンクロッチタイプの下着は1回くらい履いてみたいとは思う……(*ノωノ)💕
コメント 0
いいね!3
スタンプ 0
閉じる
まどか870
2026-05-25 00:50:46
男性の方が好きな下着の色とかデザインってどんな感じなのでしょうねー
個人的にはブルーとかピンク、イエローとか好きなんですよねー
あと黒とか!
セクシーランジェリーとかのオープンクロッチタイプの下着は1回くらい履いてみたいとは思う……(*ノωノ)💕
もらったスタンプ一覧