もも085
2026-05-08 16:21:08
自転車乗ってたら車とぶつかっちゃった結果自転車、ちゃんと乗れなくなっちゃったよ…泣き寝入りしなきゃ良かった…自転車代くらいもらえばよかった…
コメント 3
いいね!8
スタンプ 0
閉じる
まかない688
2026-05-09 00:14:31
>> もも085さん少し曲っていて修理が難しい、、、でも乗っていて違和感があるのかな?間に合うか?とは車の運転手を探せるか?ですよね。正直それはわかりませんが、接触後に自転車に修理出来ない不具合が残ったという形で相談は受けてくれます。行くのは交番か警察署。自転車もお巡りさんに見せたいですね。
2026-05-08 22:00:10
お互い動いてました。車のナンバー取る余裕なかったです一応、大丈夫ですか?って車から降りてきてくれたんですが、大丈夫と言ってしまいました。警察に行ったら間に合うんですかね💦自転車は、乗れることは乗れるんですが、少し曲がってて修理が難しいと言われました笑
2026-05-08 21:03:04
車との事故の場合、過失割合は車のほうが多く(悪くなる)のが一般的です。停まっている車に追突したとかではないんですよね?車のナンバーとか写真撮ったりしましたか?軽い事故でも怪我人の確認·救護と警察への報告は車の運転手の義務です。気になるようでしたら、警察に相談されたらいかがですか?自転車壊れて乗れないなんて、、、でもお怪我がなくて何よりです😊
もも085
2026-05-08 16:21:08
自転車乗ってたら車とぶつかっちゃった
結果自転車、ちゃんと乗れなくなっちゃったよ…
泣き寝入りしなきゃ良かった…
自転車代くらいもらえばよかった…
もらったスタンプ一覧
まかない688
2026-05-09 00:14:31
>> もも085さん
少し曲っていて修理が難しい、、、
でも乗っていて違和感があるのかな?
間に合うか?とは車の運転手を探せるか?ですよね。
正直それはわかりませんが、接触後に自転車に修理出来ない不具合が残ったという形で相談は受けてくれます。
行くのは交番か警察署。
自転車もお巡りさんに見せたいですね。
もも085
2026-05-08 22:00:10
お互い動いてました。
車のナンバー取る余裕なかったです
一応、大丈夫ですか?って車から降りてきてくれたんですが、大丈夫と言ってしまいました。
警察に行ったら間に合うんですかね💦
自転車は、乗れることは乗れるんですが、少し曲がってて修理が難しいと言われました笑
まかない688
2026-05-08 21:03:04
車との事故の場合、過失割合は車のほうが多く(悪くなる)のが一般的です。停まっている車に追突したとかではないんですよね?
車のナンバーとか写真撮ったりしましたか?
軽い事故でも怪我人の確認·救護と警察への報告は車の運転手の義務です。
気になるようでしたら、警察に相談されたらいかがですか?
自転車壊れて乗れないなんて、、、
でもお怪我がなくて何よりです😊