ゆう666
2026-05-08 12:51:16
昨日は、お仕事頂いてありがとうございます🤭💕めちゃくちゃ良い人で良かった。会うまでが不安ででも全然喋れる方だったから良かっ🤭美味しいお寿司食べさせてくれてその後は、いっぱい遊んでいただきました😙💕💕いっぱい舐めていただきました😙💕💕またお願いしたいです🥰💕💕💕気に入っちゃいましたw😙💕💕💕お寿司写真撮ったのに撮れてない🤣2枚だけ🥲
コメント 1
いいね!10
スタンプ 1
閉じる
サンマルサン【PR】
2026-05-12 22:22:04
10PT
ゆう666
2026-05-08 12:51:16
昨日は、お仕事頂いてありがとうございます🤭💕
めちゃくちゃ良い人で良かった。
会うまでが不安ででも全然喋れる方だったから良かっ🤭
美味しいお寿司食べさせてくれてその後は、いっぱい遊んでいただきました😙💕💕
いっぱい舐めていただきました😙💕💕
またお願いしたいです🥰💕💕💕
気に入っちゃいましたw😙💕💕💕
お寿司写真撮ったのに撮れてない🤣
2枚だけ🥲
もらったスタンプ一覧
サンマルサン【PR】
2026-05-12 22:22:04
10PT