sanmarusan
ゆうこ(次回は7月東京行く予定です)

ゆうこ(次回は7月東京行く予定です)

2026-04-02 22:05:56

早朝から晩まで
日帰り入浴のできる旅館の温泉♨️

しかも家から車で15〜20分ほど💨💨
特に朝は殆ど人がいなくて最高の場所✨

私は、仕事でしんどい日ほど
スイッチを入れたいのでもってこいです💪

6時過ぎ朝風呂入りに行って
まったりさっぱりしてから出社すると
一日頑張れるのが自分でも不思議😳✨

自分へのご褒美って大事ですよね🍀

#日帰り入浴♨️
#朝風呂最高すぎる✨
#今度は週明け行ってみよ🥰

コメント 5

いいね!16

もらったスタンプ一覧

タイトル

ゆうこ(次回は7月東京行く予定です)

2026-04-04 00:51:08

>> 小野寺まりさん
本当に🥹✨✨
自分の機嫌は自分で取るのが一番です😆

タイトル

2026-04-03 22:22:18

自分へのご褒美は大事ですから😊

タイトル

ゆうこ(次回は7月東京行く予定です)

2026-04-02 22:16:23

>> ちゃうすさん
スタンプもありがとうございます🥰✨
次回は7月に東京へ行く予定ですので、その時お会いできたら嬉しいです🍀

タイトル

ちゃうす

2026-04-02 22:11:02

おいでませ東京🤗

簡単!無料登録 公式HPへ