sanmarusan
えり035

えり035

2026-01-04 15:33:00

今日は、昨日のスーパームーンからの
ムラムラ?
あー、なんか気持ちよくなりたいな‥
なんてふと思う1日でした。

コーヒー豆を買いに出かけ
豆の🫘香りに癒され

自分のお豆は癒されず
いと悲し‥笑

根はわりと3枚目のエリでした。
さて!気持ちを切り替えて
仕事しよ💪
↑家具の組み立て😹

コメント 0

いいね!15

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ