えり035
2026-01-04 15:33:00
今日は、昨日のスーパームーンからのムラムラ?あー、なんか気持ちよくなりたいな‥なんてふと思う1日でした。コーヒー豆を買いに出かけ豆の🫘香りに癒され自分のお豆は癒されずいと悲し‥笑根はわりと3枚目のエリでした。さて!気持ちを切り替えて仕事しよ💪↑家具の組み立て😹
コメント 0
いいね!15
スタンプ 0
閉じる
えり035
2026-01-04 15:33:00
今日は、昨日のスーパームーンからの
ムラムラ?
あー、なんか気持ちよくなりたいな‥
なんてふと思う1日でした。
コーヒー豆を買いに出かけ
豆の🫘香りに癒され
自分のお豆は癒されず
いと悲し‥笑
根はわりと3枚目のエリでした。
さて!気持ちを切り替えて
仕事しよ💪
↑家具の組み立て😹
もらったスタンプ一覧