sanmarusan
えり035

えり035

2026-01-01 20:43:40

明けましておめでとう御座います。
昨年は激動の年、そしてまた今年もそんな予感を感じずにはいられません。

皆様はお正月どのように過ごすしますか?

私は朝から神社行事に駆り出され
じいじにばぁばと一緒に
自治体の公民館でへとへとになり帰りました。笑😆

こう言う時、パートナーや、旦那さんがいたら良いなぁ、なんて思ってしまいます😂

帰って家の事をしてからお風呂に入ると
ドッと疲れが出てしまい‥
4時くらいまで睡眠😴😂

お正月の食事の支度をしてからの子供とお買い物へ。
ショッピングモールは人が沢山でビックリしました。

毎年お正月はあまり出かけないので
人の多さに圧倒され帰ってきました。

毎年年始にはお雑煮を作りますが至ってシンプルな
具材でいただきます。

大根、にんじん🥕
鶏肉or豚肉

お出汁は鰹節と昆布で一から取ります。
お出汁の香りは

インスタントや顆粒だしとは違って格別です。
今年は、エロから始まって
素敵なパートナーと出会えたら良いなぁと思っています。
 
そうしたら303は卒業します♡
それまでどうぞよろしくおねがい致します!^ ^

コメント 7

いいね!20

もらったスタンプ一覧

タイトル

えり035

2026-01-02 20:22:12

>> ひな125さん
はい!ひなさんも♡

タイトル

えり035

2026-01-02 20:21:56

>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さん
ありがとうございます😊

タイトル

えり035

2026-01-02 20:21:42

>> Nori252さん
ありがとうございます😊冷蔵庫を覗くだけでも愛を感じますね♡

タイトル

Nori252

2026-01-01 23:02:47

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍
お子たちからはおせちの需要がないので...
連日、何にするか冷蔵庫を覗き込んでいる気がします💦

タイトル

2026-01-01 20:56:45

素敵なパートナーにお会いできますように🫶

簡単!無料登録 公式HPへ