sanmarusan
えり035

えり035

2025-12-24 20:23:22

メリークリスマス🎄
の時期が来ると

日本は仏教に神道なのにホント変だけど
みんなイベント大好きだなー♡と。

バレンタインにハロウィン🎃に
私はあまり気にしないタイプですが

プレゼント🎁はやっぱり貰ったら何でも嬉しいですよね。

その気持ちがやっぱり嬉しい。
お土産にプレゼント文化の日本が好きです。

想いを包んで🎁誰かに渡す。
日本のディズニーランドの
物販の売上げまでリサーチしていなかった

アメリカの本社の話が私は大好きです。笑
皆さんはクリスマスプレゼント🎁

渡したのかな?貰ったのかな?
ウチは何もありません。笑😆

お風呂に入ってこれから寝ます。
つまらないお家ですみませーん!

コメント 0

いいね!19

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ