えり035
2025-12-23 08:18:44
おはようございます。今年は、猛暑でお米もイチゴもちょっと不作🍓の様です。50近くになり、日々食べる食材が自分の身体を作っているなと。実感せざるおえません。元々、ちょっと腎臓が片方良くないので疲れやすい、というのも重なって後何年、普通に元気に暮らして楽しんで生活できるか?そんな事を考える様になりました。若い頃は、そんな事はみじんも考えませんでしたが‥そして誰かが作ってくれたご飯。手をかけたそれは、その過程に愛を浴びているのでとてもありがたい。そして嬉しくて美味しい。お料理ができて、片付けも出来ちゃう、そんな殿方に憧れます。笑
コメント 2
いいね!11
スタンプ 0
閉じる
2025-12-23 09:09:29
>> おいしーなさんホント、そうですよね❤︎おいしーなさんは、お名前の通り食べ物に対しての敬意を感じます(^^)
おいしーな
2025-12-23 08:32:23
最後一文(笑)でも、ほんと食の大切さ(美味しい不味いよりも、それが体を作るという意味で)は、ある程度年齢を重ねないと分からないかもですね🤗
えり035
2025-12-23 08:18:44
おはようございます。
今年は、猛暑で
お米もイチゴもちょっと不作🍓の様です。
50近くになり、日々食べる食材が自分の身体を作っているなと。
実感せざるおえません。
元々、ちょっと腎臓が片方良くないので
疲れやすい、というのも重なって
後何年、普通に元気に暮らして楽しんで生活できるか?
そんな事を考える様になりました。
若い頃は、そんな事はみじんも考えませんでしたが‥
そして誰かが作ってくれたご飯。
手をかけたそれは、その過程に愛を浴びているので
とてもありがたい。そして嬉しくて美味しい。
お料理ができて、片付けも出来ちゃう、そんな殿方に憧れます。笑
もらったスタンプ一覧
えり035
2025-12-23 09:09:29
>> おいしーなさん
ホント、そうですよね❤︎
おいしーなさんは、お名前の通り
食べ物に対しての敬意を感じます(^^)
おいしーな
2025-12-23 08:32:23
最後一文(笑)
でも、ほんと食の大切さ(美味しい不味いよりも、それが体を作るという意味で)は、ある程度年齢を重ねないと分からないかもですね🤗