えり035
2025-12-22 11:55:38
昨日の鎌倉駅から銭洗弁天へ行く途中のカフェ。世界は抹茶ブームの様で外国人はこぞって抹茶スイーツを堪能しています。私は、甘い物は好きで、食べすぎない様にほどほどに嗜みます。いつかしてみたいことはエッチな甘党のパートナーと、軽めのホイップクリームをあそこに付けてゆっくりと堪能してもらうこと‥なんて、実際結婚していた時に、ラブコスメでいちごシロップの様なものを愛する(愛してた)元旦那に付けて美味しくおしゃぶりしたことはあります。生クリームとなると、体液と混ざり、初めは良いのでしょうがそのうち臭くなる結果になるかと‥匂いに敏感な自分にはあまり好ましくはないですがそのあとベロチューとかは無理かなと‥色んな想像をする訳です。😂殿の皆様は、あそこがほんのり匂うくらいは気にされないと聞きますがほんとですか?私はお風呂でちゃんとニオイのない様に洗ってから挑みたいタイプですがたまに匂う方が良いと仰るタイプの殿方がおられるそうでもしその様な方と出会ったら、そうしたいと思います。笑抹茶からだいぶ話は逸れましたが
コメント 2
いいね!15
スタンプ 0
閉じる
2025-12-23 18:29:43
>> おいしーなさん😆あは
おいしーな
2025-12-23 08:29:01
抹茶もプレイも「結構なお手前で」となるわけですね🍵🍶
えり035
2025-12-22 11:55:38
昨日の鎌倉駅から銭洗弁天へ行く途中のカフェ。
世界は抹茶ブームの様で
外国人はこぞって抹茶スイーツを堪能しています。
私は、甘い物は好きで、食べすぎない様に
ほどほどに嗜みます。
いつかしてみたいことは
エッチな甘党のパートナーと、
軽めのホイップクリームを
あそこに付けて
ゆっくりと堪能してもらうこと‥
なんて、実際結婚していた時に、ラブコスメでいちごシロップの様なものを
愛する(愛してた)元旦那に付けて美味しくおしゃぶりしたことはあります。
生クリームとなると、体液と混ざり、初めは良いのでしょうが
そのうち臭くなる
結果になるかと‥
匂いに敏感な自分には
あまり好ましくはないですが
そのあとベロチューとかは無理かなと‥
色んな想像をする訳です。😂
殿の皆様は、あそこがほんのり匂うくらいは気にされないと聞きますが
ほんとですか?
私はお風呂でちゃんとニオイのない様に
洗ってから挑みたいタイプですが
たまに匂う方が良いと仰るタイプの殿方がおられるそうで
もしその様な方と出会ったら、そうしたいと思います。笑
抹茶からだいぶ話は逸れましたが
もらったスタンプ一覧
えり035
2025-12-23 18:29:43
>> おいしーなさん
😆あは
おいしーな
2025-12-23 08:29:01
抹茶もプレイも「結構なお手前で」となるわけですね🍵🍶