sanmarusan
るい841

るい841

2025-11-09 00:51:03

2023年よりヌードモデルとして活動しています、るいと申します。
コスプレを20歳の頃からしているので、ポージングには自信があります。

セクシーな表情作りや、ボディラインを褒めていただくことが多いので、エロティックな撮影をご希望の方と御一緒出来ればと思います。

ポートレートの際は童顔のため、笑顔が可愛らしいと褒めて頂くことが多いです。お喋りも大好きなので楽しくお話しながら本格的な撮影をしたい方は是非御一緒してください。
撮影中に表情を口変えずにお喋りする、シャッターが切れるまでは動かないなど、撮りやすい技術は持ち合わせているつもりです(笑)

東京都内、山手線圏内でしたら平日夜からでの撮影も可能ですが、遠方の場合は土日ですと助かります。
有難いことに多忙でして、土日の場合は少し先になってしまう可能性があるため、夜の街やホテルで平日夜に2時間ほど……という撮影スタイルが1番あっているかなと思います。

日時につきましては都度ご相談ください。


【NG】
絡み撮影
SM系、痛いもの

動画に関しては内容をお伺いしてから、可否をお伝えします。

※聖水、黄金系のお仕事も経験がありだいたいお受け出来ますのでご相談ください。

【費用】
ポートレート1時間 8000円
水着、下着 1時間10000円
ヌード1時間 15000円
➕ホテル代、交通費など別途発生費用

カメラマン様と一緒に作品を創っていけたらと思います。よろしくお願い致します。

コメント 0

いいね!7

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ