sanmarusan
エイミー

エイミー

2024-02-17 20:19:26

【日記】
こんばんは。
またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

今日が神戸で仕事だったので
木曜日から前乗りして
久しぶりにプライベート時間を満喫してました✨

木曜日は、前の職場の同僚と
なんばでご飯からの
大学時代の先輩と10年ぶりの再会。
同僚と先輩初対面なのに予想通り仲良くなり笑
盛り上がりすぎて楽しすぎたなぁ😂

金曜日は、朝からインスタライブして、
京都に移動して、たぶん7年くらいぶり?に
従姉妹に会って、親戚ならではの会話が止まらず
時間があっという間に過ぎちゃった😅

本ちゃんの仕事のために神戸に移動して宿泊。
今日は、朝7時から打ち合わせして、
Clubhouse配信して、お昼から仕事でした。

関西帰ってきたら関西の味付けが恋しくて
蕎麦とかうどんを食べてしまう😋

さて、今から東京帰ります☺

コメント 6

いいね!38

もらったスタンプ一覧

タイトル

エイミー

2024-07-02 01:24:58

>> なな720さん
美味しいの大好きです☺
歳とともに量が食べれないのが辛い笑
これからの季節うなぎ特に食べたいですね✨

タイトル

なな720

2024-07-02 00:39:45

お疲れ様です‼️
どどどどれも美味しそう😳
鰻良いですねー🌸

タイトル

エイミー

2024-02-17 22:32:30

>> 正之丞(マサ✈️💕⚾)さん
えー!!そうなの?!
うどんなんやね!(◎_◎;)

タイトル

2024-02-17 21:31:44

>> エイミーさん
広島に蕎麦屋はほとんどないのです。うどん文化圏、というかお好み焼き屋に麺が入ってる文化圏😆

タイトル

エイミー

2024-02-17 21:17:45

>> 正之丞(マサ✈️💕⚾)さん
うなぎ食べたすぎて気持ちのままに食べちゃった笑
広島勤務の時って、温かいお蕎麦食べてました?
広島も関西と同じ味付けなのかな?

タイトル

2024-02-17 21:10:59

どれも美味しそう🤤
鰻、しばらく食べてないです🤣

簡単!無料登録 公式HPへ