エイミー
2024-02-17 20:19:26
【日記】こんばんは。またまた久しぶりの投稿になってしまいました。今日が神戸で仕事だったので木曜日から前乗りして久しぶりにプライベート時間を満喫してました✨木曜日は、前の職場の同僚となんばでご飯からの大学時代の先輩と10年ぶりの再会。同僚と先輩初対面なのに予想通り仲良くなり笑盛り上がりすぎて楽しすぎたなぁ😂金曜日は、朝からインスタライブして、京都に移動して、たぶん7年くらいぶり?に従姉妹に会って、親戚ならではの会話が止まらず時間があっという間に過ぎちゃった😅本ちゃんの仕事のために神戸に移動して宿泊。今日は、朝7時から打ち合わせして、Clubhouse配信して、お昼から仕事でした。関西帰ってきたら関西の味付けが恋しくて蕎麦とかうどんを食べてしまう😋さて、今から東京帰ります☺
コメント 6
いいね!38
スタンプ 0
閉じる
2024-07-02 01:24:58
>> なな720さん美味しいの大好きです☺歳とともに量が食べれないのが辛い笑これからの季節うなぎ特に食べたいですね✨
なな720
2024-07-02 00:39:45
お疲れ様です‼️どどどどれも美味しそう😳鰻良いですねー🌸
2024-02-17 22:32:30
>> 正之丞(マサ✈️💕⚾)さんえー!!そうなの?!うどんなんやね!(◎_◎;)
2024-02-17 21:31:44
>> エイミーさん広島に蕎麦屋はほとんどないのです。うどん文化圏、というかお好み焼き屋に麺が入ってる文化圏😆
2024-02-17 21:17:45
>> 正之丞(マサ✈️💕⚾)さんうなぎ食べたすぎて気持ちのままに食べちゃった笑広島勤務の時って、温かいお蕎麦食べてました?広島も関西と同じ味付けなのかな?
2024-02-17 21:10:59
どれも美味しそう🤤鰻、しばらく食べてないです🤣
エイミー
2024-02-17 20:19:26
【日記】
こんばんは。
またまた久しぶりの投稿になってしまいました。
今日が神戸で仕事だったので
木曜日から前乗りして
久しぶりにプライベート時間を満喫してました✨
木曜日は、前の職場の同僚と
なんばでご飯からの
大学時代の先輩と10年ぶりの再会。
同僚と先輩初対面なのに予想通り仲良くなり笑
盛り上がりすぎて楽しすぎたなぁ😂
金曜日は、朝からインスタライブして、
京都に移動して、たぶん7年くらいぶり?に
従姉妹に会って、親戚ならではの会話が止まらず
時間があっという間に過ぎちゃった😅
本ちゃんの仕事のために神戸に移動して宿泊。
今日は、朝7時から打ち合わせして、
Clubhouse配信して、お昼から仕事でした。
関西帰ってきたら関西の味付けが恋しくて
蕎麦とかうどんを食べてしまう😋
さて、今から東京帰ります☺
もらったスタンプ一覧
エイミー
2024-07-02 01:24:58
>> なな720さん
美味しいの大好きです☺
歳とともに量が食べれないのが辛い笑
これからの季節うなぎ特に食べたいですね✨
なな720
2024-07-02 00:39:45
お疲れ様です‼️
どどどどれも美味しそう😳
鰻良いですねー🌸
エイミー
2024-02-17 22:32:30
>> 正之丞(マサ✈️💕⚾)さん
えー!!そうなの?!
うどんなんやね!(◎_◎;)
2024-02-17 21:31:44
>> エイミーさん
広島に蕎麦屋はほとんどないのです。うどん文化圏、というかお好み焼き屋に麺が入ってる文化圏😆
エイミー
2024-02-17 21:17:45
>> 正之丞(マサ✈️💕⚾)さん
うなぎ食べたすぎて気持ちのままに食べちゃった笑
広島勤務の時って、温かいお蕎麦食べてました?
広島も関西と同じ味付けなのかな?
2024-02-17 21:10:59
どれも美味しそう🤤
鰻、しばらく食べてないです🤣