sanmarusan
あやちゃむ

あやちゃむ

2024-02-15 17:20:12

え、普通に怖いんだけど...。
これほんの10分くらい前の話です、、、

今日の夜に会う約束していた人、
なんか全然会う場所決めてくれなくて
(ここでってお願いしたところは却下されて
候補で挙がってた場所同士は遠かった)
昨日の夜に催促してやっと昨日の夜中に
(というかむしろ今日)場所決まったんだけど、
今日になってこういうプレイでいいですよね?
って何も聞いていない初耳な連絡がきたから
わたしそういうのやってなくて...
それでも大丈夫ですか?って送ったら
大丈夫じゃないです。ってメッセージ来て
速攻退会してたんだけど、、、

え、なに。

メッセージのやりとりしている中で
ちょっと話通じないのかな?って思ってたけど
やりとりしてて何らかの違和感ある人とは
やっぱり会うのやめます。怖いわ。。。

コメント 12

いいね!32

もらったスタンプ一覧

タイトル

つむぎ294

2024-02-16 07:21:36

本当に〜会う前で良かったです〜危ないところよ😱

タイトル

2024-02-15 22:59:38

ただただ気持ち悪い。考えれば考えるほど、言動がチグハグに見える。
考える道筋が普通じゃないのかもしれない。
ダメって言ったことも、自分勝手な解釈でいいって言ったことにされそう。恐い。

タイトル

あやちゃむ

2024-02-15 20:20:11

>> いい日旅立ちリボン(2/20〜27。神戸、大阪。1人旅)さん
本当に!!
いや、大丈夫じゃないですってなに...?って思っちゃいました😇

タイトル

あやちゃむ

2024-02-15 20:19:21

>> あゆな408さん
本当にそれです😢

タイトル

あやちゃむ

2024-02-15 20:18:46

>> はる🐈013さん
本当に会う前で良かったです!
会ってからだったらと思うと怖い、、、

タイトル

あやちゃむ

2024-02-15 20:18:11

>> ちょうどいいサイズさん
そうします🥹

タイトル

2024-02-15 18:59:24

こっちが大丈夫じゃないですよ😡💢ですよね。

タイトル

2024-02-15 18:17:45

自分の都合だけいいようにとか有り得ないし
会う前でよかったです😅

タイトル

2024-02-15 18:14:40

会わなくてよかったですね💦

タイトル

ちょうどいいサイズ

2024-02-15 18:08:03

キャストさんは慎重すぎるくらいでいいと思います!

タイトル

あやちゃむ

2024-02-15 17:26:33

>> りな724さん
怖いです...。
会う前で良かったです!

タイトル

2024-02-15 17:22:10

えっ、怖すぎる😨
何もなくてよかったです!

簡単!無料登録 公式HPへ