あやちゃむ
2024-02-15 17:20:12
え、普通に怖いんだけど...。これほんの10分くらい前の話です、、、今日の夜に会う約束していた人、なんか全然会う場所決めてくれなくて(ここでってお願いしたところは却下されて候補で挙がってた場所同士は遠かった)昨日の夜に催促してやっと昨日の夜中に(というかむしろ今日)場所決まったんだけど、今日になってこういうプレイでいいですよね?って何も聞いていない初耳な連絡がきたからわたしそういうのやってなくて...それでも大丈夫ですか?って送ったら大丈夫じゃないです。ってメッセージ来て速攻退会してたんだけど、、、え、なに。メッセージのやりとりしている中でちょっと話通じないのかな?って思ってたけどやりとりしてて何らかの違和感ある人とはやっぱり会うのやめます。怖いわ。。。
コメント 12
いいね!32
スタンプ 0
閉じる
つむぎ294
2024-02-16 07:21:36
本当に〜会う前で良かったです〜危ないところよ😱
2024-02-15 22:59:38
ただただ気持ち悪い。考えれば考えるほど、言動がチグハグに見える。考える道筋が普通じゃないのかもしれない。ダメって言ったことも、自分勝手な解釈でいいって言ったことにされそう。恐い。
2024-02-15 20:20:11
>> いい日旅立ちリボン(2/20〜27。神戸、大阪。1人旅)さん本当に!!いや、大丈夫じゃないですってなに...?って思っちゃいました😇
2024-02-15 20:19:21
>> あゆな408さん本当にそれです😢
2024-02-15 20:18:46
>> はる🐈013さん本当に会う前で良かったです!会ってからだったらと思うと怖い、、、
2024-02-15 20:18:11
>> ちょうどいいサイズさんそうします🥹
2024-02-15 18:59:24
こっちが大丈夫じゃないですよ😡💢ですよね。
2024-02-15 18:17:45
自分の都合だけいいようにとか有り得ないし会う前でよかったです😅
2024-02-15 18:14:40
会わなくてよかったですね💦
ちょうどいいサイズ
2024-02-15 18:08:03
キャストさんは慎重すぎるくらいでいいと思います!
2024-02-15 17:26:33
>> りな724さん怖いです...。会う前で良かったです!
2024-02-15 17:22:10
えっ、怖すぎる😨何もなくてよかったです!
あやちゃむ
2024-02-15 17:20:12
え、普通に怖いんだけど...。
これほんの10分くらい前の話です、、、
今日の夜に会う約束していた人、
なんか全然会う場所決めてくれなくて
(ここでってお願いしたところは却下されて
候補で挙がってた場所同士は遠かった)
昨日の夜に催促してやっと昨日の夜中に
(というかむしろ今日)場所決まったんだけど、
今日になってこういうプレイでいいですよね?
って何も聞いていない初耳な連絡がきたから
わたしそういうのやってなくて...
それでも大丈夫ですか?って送ったら
大丈夫じゃないです。ってメッセージ来て
速攻退会してたんだけど、、、
え、なに。
メッセージのやりとりしている中で
ちょっと話通じないのかな?って思ってたけど
やりとりしてて何らかの違和感ある人とは
やっぱり会うのやめます。怖いわ。。。
もらったスタンプ一覧
つむぎ294
2024-02-16 07:21:36
本当に〜会う前で良かったです〜危ないところよ😱
2024-02-15 22:59:38
ただただ気持ち悪い。考えれば考えるほど、言動がチグハグに見える。
考える道筋が普通じゃないのかもしれない。
ダメって言ったことも、自分勝手な解釈でいいって言ったことにされそう。恐い。
あやちゃむ
2024-02-15 20:20:11
>> いい日旅立ちリボン(2/20〜27。神戸、大阪。1人旅)さん
本当に!!
いや、大丈夫じゃないですってなに...?って思っちゃいました😇
あやちゃむ
2024-02-15 20:19:21
>> あゆな408さん
本当にそれです😢
あやちゃむ
2024-02-15 20:18:46
>> はる🐈013さん
本当に会う前で良かったです!
会ってからだったらと思うと怖い、、、
あやちゃむ
2024-02-15 20:18:11
>> ちょうどいいサイズさん
そうします🥹
2024-02-15 18:59:24
こっちが大丈夫じゃないですよ😡💢ですよね。
2024-02-15 18:17:45
自分の都合だけいいようにとか有り得ないし
会う前でよかったです😅
2024-02-15 18:14:40
会わなくてよかったですね💦
ちょうどいいサイズ
2024-02-15 18:08:03
キャストさんは慎重すぎるくらいでいいと思います!
あやちゃむ
2024-02-15 17:26:33
>> りな724さん
怖いです...。
会う前で良かったです!
2024-02-15 17:22:10
えっ、怖すぎる😨
何もなくてよかったです!