ちか 070
2024-02-15 08:33:44
おはようございまぁす(^^)303の足好きのみなさまぁ〜(おられるのかしら?知らんけど)朝から足女が通りまぁ〜す・:*。・:*三(o'ω')o先日、お仕事中に大きなカゴを持って移動していたら…ちょっと目測を誤ってぶつけちゃったところが、全然治らなくて…DV?もしくはでっかいキスマークみたいになっちゃった(*≧∀≦*)もしそうなら、すっごい吸いつき方よねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ実はとっても痛いんですよ( இ﹏இ )#久々の足女#iPhoneカメラ 加工、フィルターなしのナマのナマ足#見えそうで見えない
コメント 31
いいね!32
スタンプ 4
閉じる
2024-02-15 23:28:07
>> ゆん☆。.:*・゜さんなるほど〜_φ(・_・♡しこりにならないかどうか、気をつけて見ておかないと!
2024-02-15 22:43:31
>> ちか 070さんそです♥️元々は。血行促進から皮膚乾燥とかにも効くし、内出血にも効果ありみたいに言われてました。青タンは時間経てば黄色くなって治るけど、血腫はしこりになっちゃうから気をつけてください♥️
2024-02-15 19:57:04
>> ラブファントムさんありがとうございますッ♪ラーメン食べて元気出します(*´艸`*)
2024-02-15 19:56:31
>> ゆん☆。.:*・゜さんわぁ〜(*≧∀≦*)ご親切にありがとうございますぅ〜肩こりにも⁉︎血行を良くするものなのかしら?
ラブファントム
2024-02-15 17:06:24
10PT
2024-02-15 15:24:44
>> ちか 070さんヒルドイドローションとか、ヒルドイドクリームとかって言うヘパリン製剤のクリームです笑笑薬局ならヒルマイルド?ってやつでしょうか…。青タンや、キスマークに💋効きますよ!なんなら肩こりにも笑笑元々、四十肩とかに使っていたクリームだったので💦血行促進に♡♡お大事にしてください🙏💭💗
2024-02-15 15:18:53
>> サンマルサン【PR】さんしろくまさん、スタンプありがとございまぁす♡
2024-02-15 15:18:18
>> りさこ(2/6〜25都内🎂3/3〜4福岡)さんりさこさんも?どこでぶつけたんでしょうねー?たまになんでか起きたらあざが…って時ありますよね 笑
2024-02-15 15:17:32
>> くれは663さんにゃ〜嬉しいお言葉♡是非是非、あざも含めて眺めて下さい〜 笑
2024-02-15 15:16:53
>> かえで💖さんえーん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがと〜♡早く治ってほしい〜
2024-02-15 15:16:03
>> りこ943さんそうそう〜ぎゅーって当たったらアイタタタタた…ってなるやつです( இ﹏இ )
2024-02-15 15:15:00
>> 100%ゆうき🦦【穏やかライフ】美脚親衛隊長🦦プロフ修正👍さんなんとー!久々に足女でした(^^)跡が残らないこと祈りますぅ〜
2024-02-15 15:14:23
>> いい日旅立ちリボン(2/20〜27。神戸、大阪。1人旅)さんありがと〜!痛いのよ〜!どこか飛んでけ〜(*≧∀≦*)
2024-02-15 15:13:47
>> ゆん☆。.:*・゜さんヒルドイド…初めて聞きました!それ美味しいの? 笑ありがとうございます!調べてみます(*´艸`*)
2024-02-15 15:13:00
>> まりりん615さん私もそう願います(•ᵕ人ᵕ•)*.。.:*・゜しばらくはあざと仲良ししないとだと思いますけど。。。
2024-02-15 15:12:24
>> 舐め犬🐶よっちゃんさんあにゃ(=^x^=)♪ありがとうございますッ!
2024-02-15 15:11:57
>> あゆな408さん身長が高いおかげさまで。。。あざ、すごい色ですよね〜(*≧∀≦*)
2024-02-15 15:11:19
>> まゆ685さん日にち薬かなぁ( இ﹏இ )地味に当たるだけで痛いやつなんです。。。
サンマルサン【PR】
2024-02-15 15:02:50
50PT
2024-02-15 15:02:46
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2024-02-15 14:06:13
今朝、私のふっといふくらはぎ見たら青タンできてたし😳どこでぶつけたんじゃろ⁉️💦
2024-02-15 13:07:56
はああああ😂❤️美しすぎる❤️❤️一生眺めていたいです😂
2024-02-15 12:56:04
ちかちゃんの綺麗なあんよにアザが😱早く治りますように🥹
りこ943
2024-02-15 11:53:41
なりたかった綺麗な脚💓押したらズーーンって痛いアザのやつですね😭
2024-02-15 11:51:10
なんと😳しばらく跡残るかも😓お大事に😌💗🍀
2024-02-15 11:39:50
༼ꉺ✺ꉺ༽ちかちゃんも調理台で、御御足、ゴンッしちゃたのね😭ワシ、調理補助の時、しょっちゅう調理台の角で、太ももゴンッ🦵😭めっさ痛いよね🤕😖💦痛いの痛いの飛んでけーーーーー🩷
2024-02-15 10:50:15
ヒルドイド塗り塗りしないと💦綺麗な足が💦お大事にしてくださいね💕︎
まりりん615
2024-02-15 10:47:04
あざが残りませんように、、、🙏
2024-02-15 10:14:25
20PT
2024-02-15 09:25:38
やっぱ脚長いなぁ😍アザがくっきり😅
2024-02-15 09:05:09
綺麗な おみ足にアザが😭
ちか 070
2024-02-15 08:33:44
おはようございまぁす(^^)
303の足好きのみなさまぁ〜
(おられるのかしら?知らんけど)
朝から足女が通りまぁ〜す・:*。・:*三(o'ω')o
先日、お仕事中に大きなカゴを持って移動していたら…
ちょっと目測を誤ってぶつけちゃったところが、
全然治らなくて…
DV?もしくはでっかいキスマークみたいになっちゃった(*≧∀≦*)
もしそうなら、すっごい吸いつき方よねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ
実はとっても痛いんですよ( இ﹏இ )
#
#
#
もらったスタンプ一覧
ちか 070
2024-02-15 23:28:07
>> ゆん☆。.:*・゜さん
なるほど〜_φ(・_・♡
しこりにならないかどうか、気をつけて見ておかないと!
2024-02-15 22:43:31
>> ちか 070さん
そです♥️
元々は。
血行促進から皮膚乾燥とかにも効くし、内出血にも効果ありみたいに言われてました。
青タンは時間経てば黄色くなって治るけど、血腫はしこりになっちゃうから気をつけてください♥️
ちか 070
2024-02-15 19:57:04
>> ラブファントムさん
ありがとうございますッ♪
ラーメン食べて元気出します(*´艸`*)
ちか 070
2024-02-15 19:56:31
>> ゆん☆。.:*・゜さん
わぁ〜(*≧∀≦*)
ご親切にありがとうございますぅ〜
肩こりにも⁉︎
血行を良くするものなのかしら?
ラブファントム
2024-02-15 17:06:24
10PT
2024-02-15 15:24:44
>> ちか 070さん
ヒルドイドローションとか、ヒルドイドクリームとかって言うヘパリン製剤のクリームです笑笑
薬局ならヒルマイルド?ってやつでしょうか…。
青タンや、キスマークに💋効きますよ!
なんなら肩こりにも笑笑
元々、四十肩とかに使っていたクリームだったので💦血行促進に♡♡
お大事にしてください🙏💭💗
ちか 070
2024-02-15 15:18:53
>> サンマルサン【PR】さん
しろくまさん、スタンプありがとございまぁす♡
ちか 070
2024-02-15 15:18:18
>> りさこ(2/6〜25都内🎂3/3〜4福岡)さん
りさこさんも?
どこでぶつけたんでしょうねー?
たまになんでか起きたらあざが…って時ありますよね 笑
ちか 070
2024-02-15 15:17:32
>> くれは663さん
にゃ〜嬉しいお言葉♡
是非是非、あざも含めて眺めて下さい〜 笑
ちか 070
2024-02-15 15:16:53
>> かえで💖さん
えーん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ありがと〜♡早く治ってほしい〜
ちか 070
2024-02-15 15:16:03
>> りこ943さん
そうそう〜
ぎゅーって当たったら
アイタタタタた…ってなるやつです( இ﹏இ )
ちか 070
2024-02-15 15:15:00
>> 100%ゆうき🦦【穏やかライフ】美脚親衛隊長🦦プロフ修正👍さん
なんとー!
久々に足女でした(^^)
跡が残らないこと祈りますぅ〜
ちか 070
2024-02-15 15:14:23
>> いい日旅立ちリボン(2/20〜27。神戸、大阪。1人旅)さん
ありがと〜!
痛いのよ〜!どこか飛んでけ〜(*≧∀≦*)
ちか 070
2024-02-15 15:13:47
>> ゆん☆。.:*・゜さん
ヒルドイド…初めて聞きました!
それ美味しいの? 笑
ありがとうございます!
調べてみます(*´艸`*)
ちか 070
2024-02-15 15:13:00
>> まりりん615さん
私もそう願います(•ᵕ人ᵕ•)*.。.:*・゜
しばらくはあざと仲良ししないとだと思いますけど。。。
ちか 070
2024-02-15 15:12:24
>> 舐め犬🐶よっちゃんさん
あにゃ(=^x^=)♪
ありがとうございますッ!
ちか 070
2024-02-15 15:11:57
>> あゆな408さん
身長が高いおかげさまで。。。
あざ、すごい色ですよね〜(*≧∀≦*)
ちか 070
2024-02-15 15:11:19
>> まゆ685さん
日にち薬かなぁ( இ﹏இ )
地味に当たるだけで痛いやつなんです。。。
サンマルサン【PR】
2024-02-15 15:02:50
50PT
サンマルサン【PR】
2024-02-15 15:02:46
10PT
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2024-02-15 14:06:13
今朝、私のふっといふくらはぎ見たら青タンできてたし😳
どこでぶつけたんじゃろ⁉️💦
2024-02-15 13:07:56
はああああ😂❤️美しすぎる❤️❤️
一生眺めていたいです😂
2024-02-15 12:56:04
ちかちゃんの綺麗なあんよにアザが😱
早く治りますように🥹
りこ943
2024-02-15 11:53:41
なりたかった綺麗な脚💓
押したらズーーンって痛いアザのやつですね😭
2024-02-15 11:51:10
なんと😳
しばらく跡残るかも😓
お大事に😌💗🍀
2024-02-15 11:39:50
༼ꉺ✺ꉺ༽ちかちゃんも調理台で、御御足、ゴンッしちゃたのね😭
ワシ、調理補助の時、しょっちゅう調理台の角で、太ももゴンッ🦵😭
めっさ痛いよね🤕😖💦痛いの痛いの飛んでけーーーーー🩷
2024-02-15 10:50:15
ヒルドイド塗り塗りしないと💦
綺麗な足が💦
お大事にしてくださいね💕︎
まりりん615
2024-02-15 10:47:04
あざが残りませんように、、、🙏
2024-02-15 10:14:25
20PT
2024-02-15 09:25:38
やっぱ脚長いなぁ😍
アザがくっきり😅
2024-02-15 09:05:09
綺麗な おみ足にアザが😭