ちか 070
2024-01-02 00:40:38
*.。.:*・゜あけまして おめでとう ございます *.:*・゜のんびり過ごしているお正月にまさかの大きな地震でした( இ﹏இ )北陸中越地域の皆さま、大丈夫でしたか?京都でも震度4(高い場所にいたのでさらに揺れた)揺れるテレビをおさえるのに立ち上がったら酔ってしまいました…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)まだまだ余震もあるみたいですね。何もないのが当たり前じゃないんだよ!ありがたいことなんだよ!ということを、年の初めに刻まれました。今年一年、健やかに楽しくはもちろんさらに「丁寧に」生きていきたいなって思いました(*˘︶˘*).。.:*そして今年は!勃つ年…じゃなくって辰年!!年女なので、昇龍⤴︎ますますパワーアップしたいい一年になりますね(*´艸`*)♡マイペースな私ですが、美味しいものは大好きです(*´﹃`*)♡ゲストの殿方、キャストの姫君本年もよろしくお願いいたします(•ᵕ人ᵕ•).☆.。.:.+*:゜+。ちょっとお正月だから普段は出さないお写真つき(*´艸`*)♡お年玉待ってまーすꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ♪#お正月#お年玉#昨年のお年賀は素敵な動画作ってもらったなぁ
コメント 2
いいね!43
スタンプ 0
閉じる
2024-01-02 21:45:22
>> あゆな408さんおめでとうですぅ〜(o^^o)今年もやらしく…じゃなくって今年もよろしくです(*´艸`*)♡ね!日々ご機嫌で過ごしたい(*≧∀≦*)
2024-01-02 16:42:29
あけましておめでとうございます🎍✨今年もよろしくお願いします🙇♀️正月早々大地震!明日が必ずあるとは限らないから日々悔いなく生きないとね😊
ちか 070
2024-01-02 00:40:38
*.。.:*・゜あけまして おめでとう ございます *.:*・゜
のんびり過ごしているお正月に
まさかの大きな地震でした( இ﹏இ )
北陸中越地域の皆さま、大丈夫でしたか?
京都でも震度4(高い場所にいたのでさらに揺れた)
揺れるテレビをおさえるのに立ち上がったら
酔ってしまいました…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
まだまだ余震もあるみたいですね。
何もないのが当たり前じゃないんだよ!
ありがたいことなんだよ!
ということを、年の初めに刻まれました。
今年一年、健やかに楽しくはもちろん
さらに「丁寧に」生きていきたいなって思いました(*˘︶˘*).。.:*
そして今年は!
勃つ年…じゃなくって
辰年!!
年女なので、昇龍⤴︎
ますますパワーアップしたいい一年になりますね(*´艸`*)♡
マイペースな私ですが、
美味しいものは大好きです(*´﹃`*)♡
ゲストの殿方、キャストの姫君
本年もよろしくお願いいたします(•ᵕ人ᵕ•).☆.。.:.+*:゜+。
ちょっとお正月だから
普段は出さないお写真つき(*´艸`*)♡
お年玉待ってまーすꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ♪
#
#
#
もらったスタンプ一覧
ちか 070
2024-01-02 21:45:22
>> あゆな408さん
おめでとうですぅ〜(o^^o)
今年もやらしく…じゃなくって
今年もよろしくです(*´艸`*)♡
ね!
日々ご機嫌で過ごしたい(*≧∀≦*)
2024-01-02 16:42:29
あけましておめでとうございます🎍✨
今年もよろしくお願いします🙇♀️
正月早々大地震!
明日が必ずあるとは限らないから
日々悔いなく生きないとね😊