愛羅
2023-08-24 08:50:01
久々ーそしておはよー 退院して今日初診察。病名がやっと聞ける…嬉しくもあり怖くもある……それまで誰かメールで付き合ってくれん?w
コメント 0
いいね!8
スタンプ 0
閉じる
愛羅
2023-08-24 08:50:01
久々ー
そしておはよー
退院して今日初診察。
病名がやっと聞ける…
嬉しくもあり怖くもある……
それまで誰かメールで付き合ってくれん?w
もらったスタンプ一覧